人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2019年 06月 19日 ( 1 )

まず昨晩はさすがに驚きました。揺れた~~~!
でも大丈夫です。ご安心を。

そして今日は水曜日ということで蔵織&コンチェルトは休館日なのですが

やります!開けております!

やっぱ一人でもこの作品展を見に来てほしいのです。
e0046190_17401905.jpg
山田貴広さんの作品展。

この数日でも
この作品展を見るためだけに!!
神奈川から、山形から、長野から お客様がいらしてます。

そしてその皆さんも「来てよかった~~~~」と言われているんです。

こうなったら水曜日とは言え、もし休みなんてことを知らずに来られて方がいらしたら申し訳ない。
一人でも残念な気持ちになってほしくありません。

昨日は販売品をたくさんアップしましたが

やはりこんかいの作品展ではこれすごいですよ。

e0046190_11552438.jpg
大きい作品です。

タイトルは「午前二時」

浮かんできませんか。。。。

午前二時、踏切に望遠鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ、雨は降らないらしい。。二分後に君が来た、大げさな荷物しょってきた 始めようか展観測
ほうき星を探して

そう、これはあのバンプオブチキンの名曲「天体観測」をオマージュした作品なんですよ。

もう~あの曲が大好きでカラオケでも歌っている私には大感激でした。

そして作品がまた素晴らしい。
今朝も一人でじっくり見ていたんですが、声が出ません。
よくこんなものを若い作家が一人で作ったものだと思います。

新潟美術界の金字塔になる作品の一つと言ってもいいと思いますよ。

バンプオブチキンの事務所とかに連絡したほうがいいんじゃないですかね。。。

本当に素晴らしいです。

ぜひ見にいらしてください。

最後の二日間にはギャラリーコンサートもあります。
e0046190_12010651.jpg
でも、この時間はコンサートに貸し切りとなるので作品は見れません。
それもご注意ください。

新潟には音楽もそうですし、美術の世界にも素晴らしい逸材がたくさんいます。
まだ原石かもしれませんが、みんなで応援していきましょう。
楽しいことはまだまだたくさんある!

by concerto-2 | 2019-06-19 12:02 | 展覧会のこと | Comments(0)