コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2013年 02月 24日 ( 1 )

もう朝起きた時、窓から外を見たら。。。み、み、見えない。。ホワイトアウト!
はぁ〜これは店まで来られる方なんていないよぉ〜
と思ってしまったのです。

今日は午後2時と3時から第3回目のインストアライブを行いました。
今はもう終わってクールダウンしているところです。
なんか最近私主催のイベントごとが一つ終わるたびにぐったりしてたりします。
でも。。。今日のインストアライブは良かった〜。
まずあの悪天候の中来て下さった御客様はすごいです!
2時の会が10数人、3時の会が7、8人だったでしょうか。
ありがとうございます。

そして演奏のお二人がすごくよかったんです。
まず中央高校音楽科の栄光の第1期生だったお二人。
とってもデュオの雰囲気がいい! 楽しい!という感じが伝わってくる演奏でした。
渡辺茜さんのオーボエもとっても伸びがあって心に響きましたね。

お越しになられた御客様も大満足といった感じでした。
あぁよかった。。。実は朝の4時頃暴風の音で目が覚め、そこから寝付けませんでした。
なんか心配で。
私自身も茜さんの笑顔に救われましたよ。

坂井加納さんでスタートして、品田真彦さん、渡辺茜さん、そしてイリーナ・メジューエワさんまでもが演奏してくれたインストアライブ。
ほんとうに皆さんにお世話になっています。演奏していただいた皆さんありがとうございます。
お越しいただいた御客様ありがとうございました。

終演後、御客様からのリクエストで写真撮影に応えるお二人。
e0046190_18115010.jpg

いやぁ〜同級生っていいもんだな。
素敵なお二人の演奏を聴いて、懐かしいような嬉しいような。そんな幸せな気持ちになれたひとときでした。

次回はまた決まりましたらお知らせします。
あぁ昨日の新倉瞳さんのコンサートについては明日に。

今日はこれから会ってきたい人がいるものですから。
プレゼントもって某所に行って来ます!
寒そう〜〜〜。。
by concerto-2 | 2013-02-24 18:14 | 演奏会のこと | Comments(4)