人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 12月 25日 ( 1 )

今日の閉店後はスタジオコンチェルトならぬミーティングルーム・コンチェルトとなっています。
プロの方をもお迎えして。。。ちょっと緊張。。。

今回はいろいろとお知らせです!!最後まで見て下さいね。

まずお知らせ、その1。
年末年始の営業案内のお知らせです。
今年は30日までは通常。それで大晦日31日は延長して夜9時半すぎまでやります!!
はたしてやったとしてお客様が来られるのか!でもジルベスターがあるから、その前にちょっと立ち寄って。。。とちょっと期待。
まぁ大晦日のPORTさんの番組の集合時間が10時なんで、私がそれまで時間あるから開けておこうということなんですけどね。

それで年が明けて元旦。とーぜんやってます。当店に休み日はありましぇん!
ただ元旦から5日の月曜までは閉店時間が5〜6時頃になるかと思います。状況次第です。

そしてお知らせ、その2。
お客様から「行けないー!」ということでのチケットをお預かりしてる分があります。
どなたか行かれませんでしょうか?

まず12月31日のりゅーとぴあジルベスターコンサートのチケットがあります。
いかがでしょうか?

あとは東京方面。
1月14日 トッパンホール ヒラリー・ハーン のコンサート。もう完売になっている日です。
時間は19時から。席はスペシャルな席です。9千円でいいそうです。

1月27日 サントリーホール 東京都交響楽団 定期演奏会 開演は19時
プログラムが素晴らしい!ケージに一柳慧にコリリアーノ!!新潟ではまずやらないようなプログラムですね。4500円で良いそうです。

2月14日 芸術劇場 東京都交響楽団 作曲家の肖像チャイコフスキー
開演は14時 3500円でいいそうです。

詳細はお聞き下さい。席はいずれも抜群の席です。いかがですか?早い者勝ちです。

そして最後にお知らせは!!!
これをずっとお知らせしたかったんですよ。
思わせぶりに「2月に某場所でコンサートが〜〜」と書いてましたが
このブログをお読みの方だけにの先行お知らせです!!

東堀4にあります、画廊フルムーンさんで2月にコンサートを行います!!
しかも7本!!そのうち私も関わっているクラシックコンサートは6本です!!
完全予約制で定員30名。フルムーンは町家を改装した画廊なので、あまり広くはないのです。
ご予約は当店まで。
そして注目の奏者陣は!!

第1回 2月8日(日曜) 開演14時より ソプラノ 北住順子さん
第2回 2月11日(水曜祝) 14時より チェロ渋谷陽子さん&アコーディオン佐藤芳明さん
第3回 2月15日(日曜日) 14時より チェンバロ八百板正己さん
第4回 2月19日(木曜) 19時より 琴 奥村健一さん&ヴァイオリン松村牧子さん
第5回 2月22日(日曜) 14時より フルート市橋靖子さん&電子ピアノ川崎祥子さん
第6回 2月28日(土曜) 14時より ヴァイオリン庄司愛さん&ギター井浦聡さん

という顔ぶれです。
演奏時間はおよそ1時間のコンサートです。チケットレスで入場料は1500円。当日、受付での清算です。
先ほども書きましたが、定員が少ないので、できましたらご予約をお願いします。
当店までです。

ようやく発表出来ました。ここ数週間はこのことが頭から離れませんでした。。
でもなかなかの皆さんに御協力頂ける事になりました。

ちなみに2月1日には田中トシユキさんたちによるジャズコンサートが行われる事になっています。これはディナーつき?らしいのですね。ちょっとお高いはず。

2月のフルムーンさんは特別の作家さんによる個展がなく収蔵品の展示になるので、こうしたコンサートシリーズができるんですね。
それにオーナーの越野さんは元オケでヴァイオリンを弾いてらっしゃった方です。音楽一家!
チラシは年明けにできます。新聞などでも告知か記事が入る事になっています。

ぜひ!お越し下さい!!私もお待ち致しております。
まずはご予約を。

明日は午前中はFMPORTに行って麻理さんも交えての打ち合わせです。
午後はだいしホールでの白井先生のヴァイオリン教室発表会を聴きに行く予定です。
雪なんか降らない事を祈ります!
by concerto-2 | 2008-12-25 21:33 | 演奏会のこと | Comments(0)