人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 12月 23日 ( 1 )

うぅ〜朱鷺メッセまで往復歩くとさめぇぇ〜よぉぉ〜〜。
そんな時折、雪まで舞ってる中、ホットなお知らせを。

すみよさんの無二の大親友で浪花美人
きみぽんさんの年明けに出るCDのジャケットを発売元のオクタヴィアさんにお願いして送ってもらいました!!
これです!!
e0046190_1942216.jpg

ぬわんとセクシーな。。大人の魅力が漂って来そうなジャケットではありませんくわぁ!
只今ご予約受付中です。
(フェレットさん早々とご予約ありがとうございます!)

ちなみにきみぽんさんのことだけ書いてますが、メインはチェコフィルのホルン奏者ハヴリークさんですので(笑)
でもだいしホールでのコンサートの時はきみぼんさんの演奏、特に右手。にすごく感銘を受けました。
写真もお美しいですが、実物は「モアベタ〜よ」(って若い人知りませんよね)
私は若い頃秋田から岡山までのエリアには行った事があるのですが、新潟を上回る美人都道府県は唯一大阪だと思いました!!
(いや別にだから宣伝してるわけではありませんが。。)
1月21日発売です!!よろしくお願いします。

せっかく浪花美人をご紹介したので、こんどは広島美人をご紹介。
e0046190_19105039.jpg

ぱっと見てもよくわかりませんが、スタミナドリンクを持ってるマルチン大作です(じゃけんのぉー)
このあと一発ぐぐっと飲み干して!!頑張ってました。
今日は朱鷺メッセの展望階で「楽路歴程」さんのクリスマスライブがありました!!
12時から40分ほどの内容を5回やるんです、けっこうたいへんです。
そりゃぁスタミナドリンクも飲み干すじゃけんのーというのもわかりますね。
もうこのクリスマスライブも3年目になってお客様も多くこられてました。
天井が高いので響きもいいし。
メサイアや第九に並ぶような年末の恒例コンサートになるといいですね!!
アベックも多かったですよ。。。
お疲れさまでした。

今夜は閉店後にスタジオAのソプラノ&リュート&ポジティブオルガンのコンサートに行って来ま〜す!!
by concerto-2 | 2008-12-23 19:35 | CDの紹介 | Comments(6)