人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 12月 19日 ( 1 )

前に枝並千花さんのコンサートで決まっているけど、発表はまだ。

ということを書いた事がありますが、本日館長さんからお許しを得ましたのでお知らせしますね。

「ヴァイオリニスト枝並千花 ヴィヴァルディ「四季」全曲演奏会」
1月23日(土曜日)
午後2時開演
場所は 白山公園内の燕喜館
参加費は2000円(呈茶付き)
定員 80名
チケットレスです。お申し込みは直接館の方まで連絡して下さい。
燕喜館 025−224−6081
e0046190_1352569.jpg

演奏者は
ヴァイオリンソロ 枝並千花さん
ヴァイオリン 白井元さん、白井奏さん
ヴィオラ 奥村和雄さん
チェロ 富山雅史さん
クラヴィーノ 相馬上子さん

プログラムは
モーツアルト 弦楽四重奏ディベルティメント第1番
ヴィヴァルディ 四季

です。

きっと80名は早めに埋まると思いますよ。御早めにお電話を!!

枝並さんも来年はフリーとなっていろいろなところで活躍をされる事と思います。
楽しみですね。

ところで。。。
燕喜館って行かれた事ありますでしょうか?
私は時折行ってまして、今日のお昼も館長と座敷で話してたのですが
やはりまだまだ認知度が低いんですよ。
とのこと。
たしかにお勧めしても「それってどこ?」と言われる事もあります。
ぜひこういう機会にでも行って頂いてなじんでほしいです。

それに午後の時間でりゅーとぴあの公演時間待ちとかの場合はここが最適です!
なんといっても無料なんですから。
それでもって座敷にごろん〜としててもいいし。
ぼけ〜っと庭眺めててもいいし。
どうも門や玄関が格式高そうに見えるので入りづらいのかもしれませんね。
中にいらっしゃる方々もとても暖かな良い方ばかりです。
特に館長のみながわさんはいつもバイタリティある方だな〜と感心しております。
ぜひ枝並さんを見に来て、四季聞きに来て、燕喜館も楽しんで下さい。
演奏会はお早めにお電話を。

今年の冬はちょっとこうした小さな演奏会が多いんですよ。
実は2月には私も関わっている、某所でのコンサートシリーズがあります!!
タウン誌や新聞などでもPRしますから、よろしくお願いしますね。
って内容はもうちょっとお待ち下さい。お楽しみに。けっこうすごいですよ。
by concerto-2 | 2008-12-19 14:04 | 演奏会のこと | Comments(0)