コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

2008年 10月 26日 ( 1 )

トリオ・ベルガルモの定期公演まであと34日です!!
今日一日で6枚お求め頂きました!皆様お早めにご購入のほどよろしくお願い致します。
今回の夜公演は早めに完売にきっとなりますよ。御早めに!!
そして「会場のスタジオ・スガマタってどこですか?」と今日もお勧めしたお客様から聞かれました。
東中通りという市役所から伸びる通りにあります。市役所からは300mちょっとくらいでしょうか。
向かい側にはJAビルとかローソンが近くにあって外見はこんな感じです。
e0046190_18134341.jpg

このマンションの1階がスタジオ・スガマタなんですね。
時折コンサートが行われています。窓にポスターが貼ってあるのが目印になるかと思います。

とにかく前回は昼公演が数日前に完売になりました。今回は新潟交響楽団さん&枝並千花さんとの競合で夜公演をご希望の方はほんとうに御早めにご購入をお勧めします。前売り1500円です。当店絶賛発売中です!!

さて今日の日曜日は配島さんと笠原さんのリコーダー&チェンバロコンサートが行われましたね。
私は行けませんでしたが1号さんが行かれてるので、1号さんのブログにもリポートが載るかと思います。お楽しみに。
お二人は次は富山での公演です。あさってということで車で移動だと思いますが、その次の兵庫もあります。運転には気を付けていって来て下さい。お疲れさまです。

そして私はと言うと今日は正午から、古町6の喫茶「マキ」さんでおこなわれた
「新潟モーツアルト鑑賞会 午餐会」
にお招き頂き参加して来ました。
代表の岩本先生を中心にして、毎月1回モーツアルトの全作品を番号順に鑑賞していこうというこの鑑賞会さん。素晴らしい会です。
今月はいつもの鑑賞会ではなく食事会というでした。
私は実は会員ではないのですが、時折、例会に参加させていただいているんですね。
食事会とはいえ、そこは音楽をお好きな方々の集まり。
代表の岩本先生の素晴らしいピアノ演奏や
e0046190_19203843.jpg

クラリネットの演奏やヴィオラの演奏もあったりして。
e0046190_19215315.jpg

和やかな食事会でした。
残念ながら最後まではいれず途中で退席しましたが、会の皆様ありがとうございました。
また例会にはよせて頂く事もあるかと思います。
よろしくお願いします。
by concerto-2 | 2008-10-26 19:24 | いらっしゃいませ! | Comments(0)