人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2007年 05月 31日 ( 1 )

決定!とか書きましたが、まぁ決まっていたのは以前から決まっていましたが、ようやくチラシができてきました!
チケットも当店に置いてます。

皆さん!これはお勧めです。
かって私が「褐色の森公美子」と書いて大絶賛したソプラノの宮澤優子さんの2度目のリサイタルが7月21日の土曜日、だいしホールで夜6時半から行われます。
入場料は3千円です。

ぜひとも多くの人に見に来て欲しいです。
けっこーやりますよ。この宮澤優子さん!!

今、宮澤さんはイタリアのミラノにいるんですが、昨日も電話あってお話しました。
6月20日に帰国するそうです。
なんとかうちわの皆さんにも紹介できる機会をつくりたいと思っています。
ほんと一度聞いてみるとびっくりしますよ。

ただ気になるのは何回かお会いしてますが段々「白く」なってきている気がする(笑)
最初は黒かったんですよ~とても日本人とは思えなかったんですよね~
実際、話してみると新潟県人とは思えないダイナミックな人です。
「がっはっは!」みたいな。
すごく明るくてこっちも気持ちよくなるような人です。

それと今回のコンサートは宮澤さんとテノールの笛田博昭さんとのデュオコンサートとなっています。
笛田さんといえば藤原歌劇団の若手のエースです!!
湯沢のご出身だったんですね。
この笛田さんが聞けるというのでも大きな話題になると思います。

これは歌好きというのに限らず多くの人に見て欲しいコンサートだと思います。
お勧めです。

あぁ当店ミニコンファミリーの皆さんに宮澤さん紹介したいです!!
(実は新潟にいるときで都合あえば参加してもいいですよ!と言ってもらってるんです)
すごいコンサートが楽しみです!


リンクに新たに「きょうのネコ山さん」を追加しました。
とっても素敵な知り合いです。
いつもすごい楽しいこと書いてます。ご本人はとってもきれいな人ですよ。
最近お会いしてないなぁ。
いつかギターソロ聞かせてくれる約束してたのに。。。(してたっけかな?。。。でも楽しみにしてますね)
by concerto-2 | 2007-05-31 23:49 | 演奏会のこと | Comments(0)