コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

2006年 03月 05日 ( 1 )

ミニコンサート。

以前にあることで今いろいろとやっていると書きましたが。
それはなにかというと、当店に来られる演奏とかされてるお客様とかとのお力を貸していただいてごくごくうちわなミニ発表会のようなものをやることにしたんです。

本当はもっと早くにお知らせしたりしたかったんですが、なにぶんすごく急に決めてしまったので時間が無く準備不足なのと、当初ほんとうにうちわだけでのちっさい催しにするという趣旨だったのでお知らせしていませんでした。
どんなミニ発表会になったかはまたご報告しますので。
とりあえず11日にやります。
ほとんどがアマチュアばかりのミニリレーコンサートです。
(しかも素人含む、例えば私)
もしご興味おありの方は当店までご連絡ください。

実は私もCHEEZEさんの強力な誘いで参加することになってしまって練習なんかしているわけです。
昨日の土曜も音文練習室で私とCHEEZEさんと友達ののぐっつぁん(私のブログでは初登場ですが正体はおいおいと。。。)の仲良しトリオでトリオベルガルモに対抗してトリオヘタナモノ(仮称)にwatさんの4人でわいわいと練習してましたんです。
いやぁ友達だけでわいわいと音を出しているのは楽しいものです。
時にはただの井戸端会議になってしまって練習にもならない時間もご愛嬌だし。

しかし。。本番ではきっとガチガチでトリオヘタナモノ(仮称)の実力?全開になることは間違いなしと思われます。。
でもちょっとでも場が明るくなればと。。。次回は我々着ぐるみでやるつもりです。

今回は実験的な催し物なのですがいつかちゃんとしたコンサートをやれればなと思っています!
(しかしちゃんとしたってので着ぐるみってのもどうかとおもうのですが。。。CHEEZEさんがどうしてもっていうんもんで。。w)
by concerto-2 | 2006-03-05 01:22 | 演奏会のこと | Comments(8)