人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

せっかくいただいたので。。。

あぁ書きたいことがいくつもある。。。

のですが、今回はせっかくもらったので。。。ということで
誰に何をもらったのかといいますと。
枝並千花さんのコンサートのチラシとチケットをお母様、ママ枝並様よりいただき&お預かりしました。
東京交響楽団を退団されて、これからはソロ活動。
なかなか順調なスタートのようですね。
まずは前にも一度のっけましたが、最終版はカラーになってます。
e0046190_2121416.jpg

5月9日(土曜日)のりゅーとぴあコンサートホールでのリサイタル。
このチケットですが当店もお預かりしました!扱っております!!!よろしくお願いしますね。

なんつってもコンサートホールですからね〜。どのくらいのお客様が来られるんでしょうか。わくわくします。
CD発売記念ということです。たしかCDは4月の7だか9だか、そのあたりに出るんではなかったかな。
このCDのことについてはちょっと面白い話があるのですが、それは内緒(だったら言うなよー。ですねw)
皆様ぜひこの5月9日は、枝並さん見て、その後に新潟室内合奏団聞きましょうー!
負けず劣らずの美女達による協奏曲お楽しみに!!
時間もかぶらないと思います。

この日は長岡交響楽団さんも定期。。。Daaさんごめんです!

そしてせっかくいただいたので、こちらもPR
e0046190_21254771.jpg

こちらは東京の方でのCDデビューリサイタルのです。
4月18日にJTアートホールです。
なんか「きらびやか!」なチラシですね。
ママ枝並様曰く「。。。。なんか由紀さおりみたいでしょ?」笑ってしまいました。そう言われてみれば。。。
でも由紀さおりさんって美人ですからね。似てても変なことではないでしょう。。。。ね。

もういっちょせっかくなので。。
e0046190_2129446.jpg

こちらはシャネルが毎年何人かの期待の新人演奏家さんをピックアップして1年間コンサートシリーズを行うんです。
名付けて「2009年 シャネル ピグマリオン クラシカル コンサート」
その6人の中に選ばれているんですね。たいしたものです。
まぁシャネルが選ぶということで華やかさなども選考の基準になっていることでしょう。
こちらの演奏会は無料だけど抽選制です。詳しくはチラシを。。。もしくは私にお聞き頂いても。

ほんとに順調すぎるほど順調なスタートの枝並さん。
頑張って欲しいものです。
でも、まだまだ若いので、焦らずじっくりとしていってもいいとも思っています。

デビューCDはフォーレの2番とフランクのソナタらしいです。単なる名曲集でないところに心意気を感じます。
楽しみに待っていることにしましょう。
by concerto-2 | 2009-02-26 21:36 | 演奏会のこと | Comments(0)