人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

画廊フルムーンvol.1 北住順子ソプラノコンサート

いよいよスタートしました
東堀4にあります画廊フルムーンさんでのクラシックコンサートシリーズ!!
初回はソプラノ北住順子さんのソロコンサートでした。

いやぁ〜大盛況でした。
なんとご予約頂いたお客様がお越しになれないと連絡をいただいたお客様以外全員お越しになられました。まずそれにびっくり!!
普通こういうチケットレスの場合、忘れた〜とか今日だったのかー!とかお越しになられないお客様をある程度予想していましたが、ほんとうに全員お越しいただきました。
ありがとうございます!!

一応定数30として公表していますが実際は41〜3くらいまでは受付をいたしております。
今回は40名様にお越しいただけました。

プログラムは
弾き歌いで
早春賦、砂山、からたちの花、雪の街、ユレル、ブラームスの子守唄、ブラームスの眠りの精、ねむの木の子守唄、すみれ、春よ、追憶、インドの歌、ロンドンデリーの歌

CDによる伴奏で
カッチーニのアヴェマリア、君を愛す、シューベルトのアヴェマリア、プッチーニの私の愛しいお父様、歌に生き恋いに生き

アンコールは弾き歌いで
武満徹のちいさな空
見上げてごらん夜の星を

全20曲というゴージャスな内容でした。
北住さんの素晴らしい歌声とアットホームなトークに
お越しいただいたお客様にもとても喜んで頂けたようです。
このコンサートシリーズの素晴らしいスタートになりました。よかったよかった。。
北住さんありがとうございました。
画廊フルムーンvol.1 北住順子ソプラノコンサート_e0046190_18282248.jpg


このコンサートシリーズ、第2回目はもうすぐ、11日の水曜日です。
午後2時からと午後5時からの2回公演!!
登場するは大物!渋谷陽子さん!! と旦那様の佐藤芳明さん!
も〜この回は予約が炸裂しています。これからご予約という方は5時の方であとほんの数名OKです。そちらでお願いします。
さすがは渋谷さんです。私も楽しみにしています。
画廊フルムーンvol.1 北住順子ソプラノコンサート_e0046190_18362649.jpg

右の方が渋谷さんです。
ちなみにこのトリオがトリオ・ベルガルモです。新潟最高の演奏チームと私は勝手に思っています。も〜大ファンです。この写真は庄司さんの時にまた使います(笑)
by concerto-2 | 2009-02-08 18:39 | 演奏会のこと | Comments(0)