人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

FMPORT「遠藤麻理のライフステーション」

先日は新潟室内の「神よりの使者」川又さんに出てもらったFMPORTさんの土曜日の番組
「遠藤麻理のライフステーション」
毎週土曜日の午前11時45分〜12時にオンエア!

に今回は画廊「フルムーン」のオーナー越野さんに出て頂きました。

遠藤麻理さんとTディレクターのお二人がフルムーンの場所が分からないとのことで
わたくし道に立ってお待ちしていました!
そのうちに麻理さんの車が到着。
美女お二人をフルムーンにご案内。

麻理さんが開口一番「わー素敵なところー!」
嬉しいですねぇ〜そう言って頂けると。
収録でも麻理さんが言ってましたが、このフルムーンの中は別の時間が流れている感じがするんですね。

打ち合わせの後、画廊の中で収録開始。

どんな内容になっているかはオンエアをお楽しみに。
私も脇で聞いていましたが、なかなか楽しい内容になっていると思います。
よろしければぜひ聴いて見て下さいね。今週の土曜日の11時45分からのオンエアです。
15分番組なんですが収録は倍以上録音しています。
Tディレクターの編集の腕の見せ所でしょう。さっきメールしたら今、必死に編集してるそうです。
今日収録で週末オンエアだとたいへんですね。この番組だけ担当してる訳では無いし。
Tさんお疲れさま!

ちなみに数週間前にishizakiさんからメールいただいて、FMPORTを夜つけたらクラシックがかかってました! とのこと。
やはり聞いたらTディレクターが番組でかけていたそうです。
新潟市FM界唯一のクラシックマニアディレクターTさん頑張って下さい!
みんなで応援してるぞ!(。。みんなって一体。。)

フルムーンといえば今月のコンサートシリーズ!!
ありがたいことに予約が凄いことになっています。
もう受付が難しいという回もあります。
ぜひとも御早めに当店までご予約を!!
2月8日午後2時から ソプラノの北住順子さん
2月11日午後2時と午後5時の2回 チェロ渋谷陽子さんとアコーディオン佐藤芳明さん
2月15日午後2時からチェンバロ八百板さん
2月19日午後7時より琴の奥村健一さん&ヴァイオリン松村牧子さん
2月22日午後2時と午後5時の2回 フルート市橋靖子さん&電子ピアノ川崎祥子さん
2月28日午後2時と午後5時の2回 ヴァイオリン庄司愛さんとギター井浦聡さん

はっきり言って「余裕ありますよ!」と今言えるのは22日の5時追加公演と28日の5時追加公演だけです。あとは全部残りは少々です。それも残り一桁という状況。
私もある程度はお客様いらっしゃるとは思っていましたが、予想以上です。
あとは当日ばたばたしないように。そして来られたお客様と演奏して頂ける奏者さん両方に気持ちよくなっていただき、無事終わって頂くべく頑張らなくては。

最後に今日の収録後にTディレクター撮影で記念写真。
e0046190_18223729.jpg

美貌のTディレクターは神秘のベールに包まれたまま。。。(美人でっせ〜)(って私もハードル上げてるなぁ〜w)

遠藤麻理さんは会うたびに、凄い人だな〜と感心してます。
もう存在自体がすごい。
師匠と呼ばなくては!

この収録で昨年からTディレクターからの依頼分は全部完了。
またなんか依頼があったら協力するよ〜T様。
お二人どうもありがとうございました〜。
by concerto-2 | 2009-02-03 18:26 | テレビ・ラジオのこと | Comments(0)