人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

火曜日、午前はFMPORTさん!

今日火曜日はあっちこっちでばたばたしてます。
実はこれ書いてる今も頭から煙が出そうです。

午前中はFMPORTさんに!
毎週土曜日の午前11時45分からの15分番組
「遠藤麻理のライフステーション」
今週の土曜日の素敵なライフスタイルのゲストはコンチェルトファミリーの「神よりのオーボエ」新潟室内オーボエ奏者の川又さん。
川又さんの本職は◯◯さんですからね。
麻理さん曰く「女性憧れの職業」だそうで。
わたくしマネージャーとなって行ってきました。
Tディレクター、麻理さん、ありがとうございました。

よろしかったらぜひ今週の土曜日お聞き下さい!
火曜日、午前はFMPORTさん!_e0046190_15242100.jpg


さて、これから新津に向かいます!!
今日は特別に頑張らなくては!! お土産も持ったし。
いってきまーす!
Commented at 2009-01-20 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Daa at 2009-01-20 19:00 x
おお、土曜日楽しみですー。ばっちり聞きますよー(^_^)
Commented by concerto-2 at 2009-01-21 10:16
Daaさんありがとうございます。
ぜひ!
実は収録は放送時間15分の倍も収録がかかったんです。
Tディレクターが「どこ切るかな〜」と悩んでました(笑)
後半のオカルト好き麻理さんの質問がおかしかったですよ。
お楽しみに!
Commented by concerto-2 at 2009-01-21 10:19
みーちゃん様ありがとうございました。
こちらこそコメント頂き、とても嬉しいです。
これからどんどん上手になって行かれる頃だと思います。
また、素晴らしくも楽しい演奏を聞かせて頂けるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
by concerto-2 | 2009-01-20 15:05 | テレビ・ラジオのこと | Comments(4)