人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ちっさなお知らせ。

さっきまで音文の練習室にいました。
なぜいたかというと。。
とある練習をお誘いを受けたので見に行ってきました。
e0046190_21315975.jpg

すみよさんとえーちゃんこと栄長敬子さんとの合わせの練習です。

それでちっさなお知らせを一つ。
恒例の「うちわコンサート」を今週の土曜日に音文の13練習室で行います。
今回のとりはすみよさんとえーちゃんさんにお願いしたんですね。

やっていただくのは2曲だけなのですが、さすがはプロの作業です。
一つのものを作り上げて行く課程におけるすごみみたいなものを感じます。
すごい。

そしてこのお二人。。。なんか似ている。。同じ香りがするというか。。
ちゃっきちゃきのすみよ姉さんとしっかりものの妹えーちゃんみたいな感じで、なかなかのいいコンビだと思います。

それでは御参加の皆様、週末はよろしくお願い致します。
もし聞いてみたいという方はどうぞお越し下さい。
うちわのごちゃごちゃした会です。
スタートは夜7時です。
以上はちっさなお知らせです。

木曜日は夜音文で田部京子さんによる公開レクチャー&ミニコンサートがありますね!
ピアノ好きの方にはまたとない機会です。
足を運んでみませんか。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-03 22:56
面白そうなブログですね。
ちょっと立ち寄ってみました。
立ち読み程度です。
うっふっふ
今日もスマイル
Commented by すみよ at 2008-12-04 00:02 x
今日は遅くまでお付合い頂きありがとうございました。
栄長さんとも「結局、いっぱいお喋りしちゃったね♪てへへ」と
帰りに話していたところです(^^;

佐藤さん、もしや、練習中の写真とか撮っちゃってます??
載せるのであれば是非とも小さく小さく小さくお願いします…((笑
素で練習してる姿は、本当に恥ずかしいので…
できれば、コンサートまで姿は秘密にして頂けると(^^;

また6日お願い致します^^
今日は2時間歌った後でしたが、また調整して挑みま〜す!
Commented by concerto-2 at 2008-12-04 00:58
すみよさん、ありがとうございます。
お二人のお姿は撮ってませんよ。
創造する作業は見ててもとても神聖な感じがして、撮るだなんてできません。
そのようなことはプロには失礼。と思っています。
どうか御安心を。

6日はよろしくお願い致します。
参加されている方に喜んでいただくのを一番と思っています。
どうか皆さんが楽しんでいただけるように頑張ります。
Commented by すみよ at 2008-12-04 08:58 x
いえいえ、こちらこそ〜!!
すみません、記事が更新される前に書き混んでしまって(汗

”すみよ姉さんと妹えーちゃん”(笑
でも、本当に私も同じようなにおいを感じます!!
素敵な方を紹介して頂き、大感謝です。

栄長さんも「本当に音楽が好きなんだな〜」と
お話をしていると感じる方なので、一緒に練習していると刺激になります。もっと時間がとれたら、アリアの大曲も作り込んでみたいな〜という感じです。

3人でのお喋りも楽しかったです!!
またゆっくりお話できる機会があったら嬉しいです^^
Commented by concerto-2 at 2008-12-05 00:13
すみよさん、ありがとうございます!
こうしたことが契機となっていろんな人との輪ができるといいですね。
いや、いいですね〜ではなくって広げましょう!
楽しみの輪をみんなで大きくしましょうね。
by concerto-2 | 2008-12-03 21:32 | 演奏会のこと | Comments(5)