人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ネーベルさんも大盛況。

いつもは音楽文化会館でやる公演を今回は60回記念公演ということでどーんと、りゅーとぴあコンサートホールでおこなわれたネーベルさん。
いかれた皆さんの話を聞くと、とっても多くのお客様がいらしてたそうですね。
りゅーとぴあのアナスタシアもたくさん来られてましたと驚かれてました。

そして肝心の演奏の方も大好評だったようです。
特に枝並千花さんの演奏はかなり良かったとのことです。
皆さん口を揃えて褒めてらっしゃいましたね。
よかったよかった。です。

枝並さんも来年は一段と飛躍の年になることでしょうし、ますます楽しみです。

それとオーボエの鈴木さんも「とてもよかったよ〜」とクラリネットの伊奈先生がおっしゃられてました。
よかったよかった。です。

こうした素晴らしい演奏会があって、多くの方々の気持ちが豊かになる。音楽っていいものですね〜と思います。

当店からは1号さんが聞きにいかれたので、おそらくレポートが書かれることでしょう。お楽しみに。

そして留守を預かっていた時間にシネウインドの橋本支配人が来られてびっくり。
ベルリンフィルの映画を来年3月からシネウインドでもやられるとのことで宣伝と、前売りチケットをおいて行かれました。
来年3月半ばからのベルリンフィルのアジアツアーのドキュメント映画!チケットとり扱ってます!!(ってすいぶん先の話ですね〜)

それと嬉しかったのは、上越からわざわざ御来店いただきました、素敵な女性お二人のお客様。
お一人はフルートを習われていらっしゃるとのこと。
ありがとうございます。
「ブログ読んでいます!」とのこと。
いやいやありがとうございます。
上越の音楽事情というのは上越交響楽団出身のANDHYPENさんからはよく聞きますが、実際には聞きにいったことがないので未知の世界です。
なんせ新潟県は長いもので。。
でもほんとうにありがとうございました。嬉しかったです。
あっ、それで上越からお越しいただきましたK様、またお聞きしたいことがあります。
火曜日は私代休でおらないので水曜日以降にでもお電話しますね。
ほんとうにありがとうございました。

今週は週末に東京交響楽団さんの定期があります!
昼のロビーコンサートではブラームスの弦楽六重奏の1番を枝並千花さんが第1ヴァイオリンで演奏されます。
晴れの大舞台、ぜひ多くのお客様にいらしていただきたいですね。午後1時からですよ。
by concerto-2 | 2008-10-13 23:26 | いらっしゃいませ! | Comments(0)