人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

お客様からの質問にお答えして。

コメントでお寄せ頂きましたお問い合わせに、ここでも応えさせて頂きます。
まず
「駐車場はありますか?」
ということですが、ございます。
当店のビルの白山側すぐとなり(店の入口に向かって左です)に番号が振ってある駐車場ゾーンがあるのですが、そこの入ってすぐの1番と2番が当店の駐車場になっています。
どうぞ御停め下さい。
お客様からの質問にお答えして。_e0046190_1985827.jpg

それと当店の前まで1車線が通行車線でないんですね。これはラッキー。
ちゃんと店前のコインパーキングも健在。そして00駐車だってしようと思えば。。。おっとこんなことを書いてはいけませんねw
よろしくお願いします。

そしてもう一つ
「うちわリレーコンサートって何でしょう?」
むむむ。。たしかに知らない方には、うちわミニコンとかうちのリレコンで〜とか書いても意味不明だと思います。すいません。
実はこのコンサートについては、その名の通りうちわの方々で集まって、うちわな発表会をしようということで一番最初、私を含めた4人の人の打ち合わせではじめたものなんです。
最初から宣伝はしない、あくまでうちわのお遊び会。と思っています。
ただそうは言っても中身はどんどんグレードアップしていってますけど。
それと演奏される方々の交流の場にもでもなればなという思いもあります。
別に入場料とかはありません。
あくまで出られる方が最優先なので、出られる方が宣伝してお知り合いにきて頂くのはすごくいいことです。
狭い所でやってるので私自身は告知もしません。ひっそりと。。。
もし出たい!という方いらしたらご連絡下さい。だいたい3ヶ月に一度のペースでやっております。
実は今週の土曜日に第9回のうちわコンサートをやります。
音文13練習室で7時から。もし聞いてみたいな〜と思われる方はいらして下さい。
名演とかは期待しないのがお約束です。あくまでもお楽しみ会、ぬる〜い会ですので。
(といいつつ皆さん一生懸命に演奏されてます)

8回既に終わっています、カテゴリーに「うちわコンサート」というのを新たに作っておきましたので、そこから過去どんなコンサートだったかを見る事が出来るようにしますね。
by concerto-2 | 2008-08-21 19:15 | いらっしゃいませ! | Comments(0)