人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

実は当店は。

実は当店は隠れた新潟花火スポットなのです!!

今日は新潟祭りも最終日。
お待ちかねの夜の大花火大会!!

きっと信濃川べりのあたりはチョー混んでいた事でしょうね〜。

そんな中私は店のライトを閉店後消して
店の入口の所で見てました。
店の中からでもよく見えるのです。障害物まったく無し!!
エアコンも効いてるし。

ただ今日は外も涼しかったので外で眺めてました。
ほんとうは何人かで眺める案もあったのですが結局みんなだめで
おやじ一人でながめる花火。。。ウッ寂しい。。
実は当店は。_e0046190_2139155.jpg

と思ったら
帰省中のご近所haruさんが来てくれました。サンキュー!
そして、御常連のお客様の奥様とお嬢様も来てくれて。
4人で眺めてました。
なんかよかった。。

ほんとによく見えるのでぜひ来年は集まってみんなで飲み食いして見ますか?駐車場もあるし、暑ければ中に入ってても良いし、BGM聴くとなればCDかけるし、生で演奏しても良いし。
。。まぁ来年の事を言うのは早いですね。

お昼にいつものりゅーとぴあパトロールをしてたら、なんと県コンで見事大賞をとられた原璃菜子さんとお会いしました!
「おめでとーございまーす!!!」と私とインフォhazamaさん&アナスタシアで拍手!
15日の国立県人演奏会頑張って下さいねー!

さてその15日のコンサートですが全く知られてないかも知れませんね。
私は今日出演される方からチラシをいただきました。ひや〜豪華なチラシじゃん!
出演者のお名前は載っているのですが、曲目とかわかったほうがいいかと思ったので明日確認の上このブログにて発表しますね。
総勢11人が出られます。ピアノが6人、トランペットが1人、フルートが1人、ソプラノが2人、そしてチューバが1人!!バラエティに富んでますね。
あと数日しかありませんが、もしお時間のある方はぜひお越し下さい!!
8月15日(金曜)午後2時半開演 音楽文化会館 入場無料です!!
Commented by haru at 2008-08-11 11:28 x
昨日はお邪魔しました!
いろいろフラフラしてましたけど、やっぱりお店の前がベストスポットです。
来年もお邪魔するかと思いますので…(笑)
Commented by concerto-2 at 2008-08-11 23:45
haruさんサンキュー!
来年は踊ってるとこ探すよぉ!
by concerto-2 | 2008-08-10 21:46 | 演奏会のこと | Comments(2)