人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日は県政記念館!!

今日、12日木曜日は!
いよいよ今シーズンの県政記念館での演奏会シリーズがスタートです。
私が関係している演奏会は木曜コンサートの6、7、9月の3回と11月の秋祝祭コンサートの計4本。
どうかトラブルなく無事に、そして多くの方に楽しんでいただけますように。

記念すべき今日の2008年第1回は!
「ユーフォルピア〜木のぬくもりの音楽」です。
演奏は
フルートの市橋靖子さん
ピアノの川崎祥子さん
パーカッションの本間美恵子さん
のトリオです。

ドビュッシーのシリンクスや服部良一さんの蘇州夜曲など1時間のコンサートです。
会場は午後6時半、開演は7時。
館の方は4時半にいったん閉館しますので御注意を。

今シーズンはいろいろとありました。。昨年はよかったのに今年は。。と思われない様スタッフ全員で頑張りますね。

クラシックな議事堂での演奏会、入場は無料です。どうぞいらしてください。
入り口でお待ちしています!
Commented by Daa at 2008-06-12 12:22 x
おお、1泊で観。。もとい、出張に出ていたらすっかり忘れていました。今日は聞きに行きたいと思います。
市橋さんの演奏って考えてみるとちゃんと聞くのははじめてかも。ミニコンサートは除いてですが。楽しみにしてまーす。
Commented by concerto-2 at 2008-06-13 01:15
お越しいただきありがとうございました!
9月はよろしくお願いします。
by concerto-2 | 2008-06-12 00:21 | 演奏会のこと | Comments(2)