井上静香さん&益田正洋さんの燕喜館公演。
燕喜館さんといえば、そう!
2月2日(土曜日)午後2時にスタート!!
「ギターとヴァイオリンの調べ〜益田正洋&井上静香」
がありますよ!!!
只今、燕喜館さんにて受付中です!!
ということで状況をお聞きして来ました。
うれしいことで私が先日ブログで書いた翌日に十数件予約が入ったそうです。
皆さんありがとうございます!!
今回は定員が80名。それで今の所6割ほど予約が入ったそうです。
今後新聞にも告知が出るようなので、そうなるときっとあと30なんて、すぐ埋まります!!
ご予約はお早めに燕喜館さんまで。電話は025−224−6081。
それで燕喜館さんって、そもそもどこ?
白山公園の池を渡った所にあるんですよね。でも入口の門は池と反対側です。ちょっとわかりにくいかも。公園を一度出た歩行者通路に門があるんですよね。
門を入ると玄関。

おぉ〜なんかすごいですねぇ(うひゃ、斜めになってたすいません)
そんで中に館の受付があります。(あっこの館はふつうは入場無料です)
演奏会の受付は会場の大座敷ではないかな。
ちゃんとチラシも貼ってありました。

そして演奏会場になる大座敷

さすがに響きません!!仕方ないですね。でも雰囲気は抜群。
外を見ると。。。こんな景色を見ながらになるかな。

今日は雪景色ですが、、、個人的には雪無くなって欲しいなぁ。。
まだご予約されてない方はお早めに。
実は井上静香さんには「な〜に静香さんがやるんだから、すぐに満員さ!」なんて言っちゃってるので。。。ぜひ皆様よろしくお願いします。
すごい二人です。
ぜひお知り合いの方にもお勧めお願いします。
あと明日は当店主催のうちわ発表会のため、夜6時半頃に閉店となります。すいません。
うちわ発表会は音文13練習室で夜7時からです。