人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

後藤はる香さんご来店 ♪

先ほど美しき女性がひらひら〜とご来店されました。

昨年はソロコンサートやアンサンブル・オビリーのメンバーとして大活躍されたヴァイオリニストの後藤はる香さん。
あけましておめでとうございます!

いろいろとお話をして今年前半に演奏される予定を伺いました。
聞いた事を全部書くと変更の可能性もあります。とのことでしたから公表してよさそうなとこだけお知らせしますね。

まず2月3日の花園カトリック教会さんでの新潟オルガン研究会定期でヘンデルのオルガン協奏曲のバックをアンサンブル・オビリーさんがやられます。
これから猛勉強して練習します!とのことでした。
ちなみにこの時にはヴァイオリンで庄司愛さんも参加されるそうです。
それもお楽しみ。

そして3月16日に黒埼で後藤はる香さんのソロリサイタルがあります。
これはチラシ、チケットが出来次第、当店でも扱います。よろしくお願いしますね。

そして6月末にはスタジオAでアンサンブル・オビリーさんの公演。
ピアノ五重奏や弦楽六重奏が予定されてるそうです。
(曲目は聞きましたが、変更あるかもの事なのでそれはここでは書きませんね)

昨年のアンサンブル・オビリーさんが黒埼でやった演奏会はすごく名演だったと何人かの方からうかがいました。
そのことをはる香さんに伝えたら、すっごく喜ばれてましたよ。
今年も要注目ですね。楽しみにしましょう!!
by concerto-2 | 2008-01-09 14:15 | いらっしゃいませ! | Comments(0)