人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

当店年末年始は。そして4号帰省。

昨日はいろいろなところで仕事納めだということでわざわざご挨拶にこられたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございます。

「お店はいつまで?」とか「いつから?」と聞かれますが。
ご安心ください。ず~~っとやってますから。当店は元旦から大晦日まで営業してます!!
ただちょっと閉店を早くするので、それだけちょっとお願いしますね。

ただ交代で休みを取ります。私が30日31日と1月4日。1号さんが1月1-3日。
ということで私は三が日担当です。
もし白山神社にお越しの際、時間があればお越しいただけるとうれしいです。

なので私も今日が仕事納めになります。
ちょっと早いですが一年どうもありがとうございました。

昨日コンチェルト4号が帰ってきました。
私の携帯に電話がきて第一声が
「2号さん、このへんに内科ないですか。。」
「えっ!今どこ?」
「市役所のとこ」
「行くからまってろー!」

よーし、4号待ってれよー!倒れてたらおいらがお姫様だっこして運んでやるから!!

といったら案外元気で歩いてました。
ちょっと体調がわるかったのだそうです。ほっ。。。

お土産なんか買ってきてくれました。
当店年末年始は。そして4号帰省。_e0046190_9245145.jpg

ヴィタメールってとこのお菓子ですが、りゅーとぴあのアナスタシアに聞いたら超有名なんだそうですね。
たしかに美味かった!!

そうして4号は実家に帰っていきました。
4号は先の地震で被災したとこなのでたいへんなんです。
頑張れ4号!!そして早く新潟に戻ってくるんだ!!
菓子ありがとうね。

では朝飯食べたし、そろそろ出ようかな。
Commented by Daa at 2007-12-29 10:04 x
昨日は用事お願いしてすみませんでした。しかも携帯に来た電話人違い扱いしてしまってm(__;)m
でも、そのおかげで?4号と電話で話を出来たからよかったのかな。

今年1年こちらこそ大変お世話になりました。来年早々早速出番?がありますけどよろしくお願いします。
Commented by concerto-2 at 2007-12-29 10:24
こちらこそ、よろしくお願いします。
昨日Daaさんから電話がきて4号にもまわして、その後また私が話して。。。その後、「4号腹いたは大丈夫か」「はいノロウイルスの最後のようだったです」「えっ。。。。。」
心無しか私も腹がいたく。。。はないので大丈夫でしょう(汗)
出番の件は楽しみにしています。ありがとうございます。
by concerto-2 | 2007-12-29 09:27 | いらっしゃいませ! | Comments(2)