あれやこれや。
ちょうどその時、よく番組を聴いてくださっている新津のお客様もいらっしゃったので、野村さんを紹介しました。
そのお客様「い、いやぁきれいな人ですね」と。
なんかわが娘を褒められたようで、とてもうれしかったですね。新津でホルンを吹かれているK様ありがとうございました。
私も野村さんはFM新津のホームページの写真よりはるかに本物の方がきれいだと思っています。
実は明日の火曜日が来月分の収録日なんです。頑張るぞ!
さてそのFM新津での番組「Dr横坂のくらくらクラシック」。
メインはなんといっても横坂先生!私も間近でお話ができるのでたいへん貴重でありがたいと思っています。
その横坂先生のご子息はご存知の方も多いと思いますが、今や若手演奏者としては日本トップクラスのチェリスト。横坂源さん!!
その源さんに関して、いろいろな露出があるので宣伝しますね。
私も「チーム横坂」の一員としてがんばらねば(と気分は医龍)
まず、紀尾井ホールでのリサイタル(9月18日)の一部が 『Mostly Classic 』12月号(すでに発売)のDVDに収録されましたそうです。これは見てみないと!
11月3日午前11:00からは、NSTで15分のドキュメンタリーが放映され、
11月17日夜19:20からのNHK・FM「名曲リサイタル」にも出演されるそうです。
頑張っていますね。
以前CDを出しませんかという話もあったそうですが、まだその時期と言うことでないということで断ったと言う源さん。
いつかその日が来て、CDが出た暁には大プッシュします!
弦の都市、新潟市からの期待の星の一人です!ぜひ頑張って欲しいですね。
11月3日のNST、11月17日のNHKFMよろしくお願いします!
横坂先生明日の収録もよろしくお願いします!!
話し変わって。。
りゅーとぴあのアナスタシアと話してたら、彼女お得意の食べ物の話へ(その道の権威なのです)
今、大和百貨店で金沢物産展やってますよね。あっ!たしかこの火曜日までだ!!
そこで「メープルハウス」という金沢のお店が出店してて、そこの「サクサクメープルシュー」というシュークリームがすっげぇ!美味しいのだそうです。
アナちゃんいわく「あたしの生涯でのシュークリームナンバー1!!」だそうですね。
以前食べたときにあまりに美味しかったので、そこの社長にメール送ったほど感動したのだそうです。
ふむふむ。。。。。そこまでのものか。。。
ということで。

即買ってきました!
ふむふむ。。さくさくの皮も美味しいが、それ以上に中のクリームがいいですね~。
噂通りの美味しさです!これはお勧めできます。
私の最近でのちょーお勧めものってのもあるんですよ。
それはこれ

私が絶対の信頼を寄せる「岩塚製菓」さん。
その岩塚製菓さんの新作「揚げみつせん」!!
これがうまい!!
私のフェイバリット米菓のビッグ4は
1位 岩塚製菓さんの「ソフト豆もちサラダ」
2位 同じく岩塚製菓さんの「マカデミアおかき」
3位 亀田製菓の「柿の種」
4位 亀田製菓の「サラダホープ」
なのですが、今度からはこの「揚げみつせん」も上位に入ることは間違いありません!
さすがは岩塚製菓さん!岩塚製菓さんの工場見学にいくのが私の夢です!
では明日は新津、雨が降らないよう祈ってます!

さてさて、今日が収録日ですね。ひとっ走り見学に行こうかな・・・。
メンヒさんはあの日は午後いらっしゃいましたよね。野村さんは午前にいらしたのでニアミスでしたねぇ。いつかきっとご紹介できると思いますよ。
そうだ、ミニコン出てもらいましょうか!すごい多彩なことができる人なんですよ。
外見だけでなく内面的にもとても素敵なお嬢さんです。(あぁこの言い方がおじさんぽい)