人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

お客様からの情報!! S-pace Tone Live.

なんとこのブログをりゅーとぴあの素敵なオルガニスト山本真希さんもご覧頂いてたということをさっき知りました。光栄の至り!!
マルチン大作さんの感動も伝えられましたね。よかった。
今後とも素晴らしい演奏を楽しみにしております。

日曜日とっても行きたかったんだけど行けなかったもう一つのコンサート!
ジョイアミーアにて午後5時半から行われた
「S-pace Tone Live」
に行かれたお客様から感想を送って頂きましたので、ここでお伝えしますね。
このライブ、メンバーは
トランペットが真水京子さん
ピアノが五十嵐美香さん
パーカッションが柴田佑子さん
のトリオです。

私の特命を受けてもぐり込んだるは(笑)某オーケストラの某オーボエさん。(わかりそうw)
送って頂いた感想は
「お客さんは結構入っていましたよ!
演奏はとっても良かったですよ。途中、「緊張してるのかな?」と思うところもありましたが、楽しく聴けました。トークも、3人の仲良し加減が伝わるやりとりが面白かったですヨ。
プログラムも、なじみの曲にパーカッションを入れてアレンジしたり、色々工夫してあって面白かったです!
なんか、楽しそうでいいなぁ、って思いました。」

とのことでした。
お客様けっこう入っていたのかぁ〜よかったぁぁぁ〜。。。
演奏はもうバッチシ!だとは思ってました。
すごく楽しかったようですね。成功したコンサートといえるのではないでしょうか!
真水さんはじめ皆さんよかったですね。

ところでこのとても楽しいコンサートですが!
「くっそ〜見逃しちゃったよ〜」とお嘆きの方にも朗報!
次の月曜日、25日に同じメンバーで東北電力グリーンプラザでも演奏をされます!
夜6時半からですね。
さすがに時間は半分くらいの1時間なので同じ内容とはいきませんが、それでも充分楽しめますよ!
今度は私も休日だけど駆けつけます!
入場は無料。真水さんのトランペット楽しみにしています。
どうぞお時間ある方はぜひお越し下さい!

お得な無料情報誌「ぶらあぼ」7月号入荷しました!!
お客様からの情報!! S-pace Tone Live._e0046190_13355027.jpg

どうぞ持って行って下さい!
Commented by kawazukiyoshi at 2007-06-19 15:24
山口に住んでいますが、山口では
クラッシックCDの店がありません。
こんな店がいろんな音楽の情報拠点にもなるのでしょうね。
いいなー。
今日もスマイル
Commented by concerto-2 at 2007-06-19 19:25
そう言っていただけると、ほんと嬉しいです。
超ローカルな話題だらけですいませんです。。

山口と言えば!
私は「緋が走る」というマンガが大好きで、全巻持ってました!
あれ読んでると、山口県いいなぁ〜って思ってましたよ。

地方の拠点でいつまでもいれるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
by concerto-2 | 2007-06-19 13:36 | 演奏会のこと | Comments(2)