人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

懐夜浪漫画展inココロ。無事終了しました。

う〜〜ぽんぽんが。。出ている。。いや、、はちきれるぅ〜。。う、生まれる。。

と只今苦しいばかりに水っ腹の私です。う〜くるしー。太っちゃう〜明日から血のにじむようなダイエットをするつもりなのに〜(いつも、永遠に、つもり。。。)

何故かと言うと。

上大川前のココロさんで5月17日から行われていました。
「懐夜 浪漫画展」
が無事、今日をもちまして終了いたしました。
お越しいただいた方々には本当にありがとうございました。
お陰様でココロさんでやった個展では最高の来場者数となりました!!
ありがとうございました。。
e0046190_18334154.jpg

本人もいたく感激しておりました。

それで夕方からココロさんで行われた打ち上げに行って来ました。
食べ物もずらり!
e0046190_1836482.jpg

そしてメインテーブルには泡の出る麦ジュース!!やら「どぶろく」なんちゅうジュース!!がこれまたずらり!!大人のジュースたち大集合!

私はなにせ途中でまた店に戻らなければいけなかったので、大人のジュースを横目で見ながら、ひたすらウーロン!!そして食う!!
「なぁにひと缶ぐらい、わからないってぇ」とかいう誘惑にも打ち勝ちました。偉いのぉ〜
まぁ、そもそも私は飲み会に行かない限りアルコールは全くといっていいほど飲まないのです。
(飲めますけどね)
懐夜さんのお母さん手作りハンバーグやらココロの神林さん手作りのチーズケーキとかをしこたま腹に投入してウーロンをその都度飲んでいて、今パンパンになっているわけです。

いやぁしかしよかった〜盛況で。
私が懐夜さんをココロさんに連れて行って「個展やらせてほしいんですが」とお願いしたのが3月。
アーッという間にもう終わりました。
なにかと心配な事もいろいろあったのですが、来られたお客様にも好評だったようでよかったです。

私もこの会期中に映画評論や水俣病のことなどで有名な福島先生とお知り合いになれた事が
とてもうれしかったです。

懐夜さん、お疲れさま!毎日会場にきてお客様のお相手してたいへんでしたね。
でも楽しかった2週間ではなかったかな?
そしてお越しいただいたお客様、ほんとうにありがとうございました。
by concerto-2 | 2007-05-29 19:05 | 展覧会のこと | Comments(0)