人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

のだめカンタービレ第18巻!

なんか世の中をあっというまに「クラシック・ブーム」に変えてしまった
「のだめカンタービレ」

まぁそのブームがなんとかかんとかは皆さん一言ある方もいらっしゃることとは思いますが。。。

いずれにしてもちょっとしたブームになったという事は事実!!
すごいものデス。
玉木&上野コンビによるドラマはとうに終わって、アニメもとうてい良い子が見る時間とはいえないまでも、まだまだ話題デス。

そんな「のだめカンタービレ」ですが原作コミック18巻が来月13日に発売予定になっています。
今回の表紙はトライアングル。涼しそうでいいデスねー
のだめカンタービレ第18巻!_e0046190_1610231.jpg

そして今回もまた!初回限定本が出ます。
詳細はこちら↓
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/nodame18/

またすぐなくなるのかな。
私は通常本でいいかな。と思ってますデス。
(〜デス。はのだめ文体です。おっと、のだめ文体デス。)
by concerto-2 | 2007-05-29 16:04 | 書籍・コミックのこと | Comments(0)