人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ほっ。。とするような。

思わず、「ほっ。。」とするようなジャケットのCD
西山まりえさんの「ゴルドベルク変奏曲」が入荷して来ました。
ジャケットの絵は「神童」「マエストロ」などで有名な、さそうあきらさん。
いいですねぇ〜。
ほんとに「神童」のうたちゃんが大きくなって弾いていると思ってしまいます。
(あの映画見た人絶対に原作読んで下さいね!)
ほっ。。とするような。_e0046190_13474793.jpg

「ほ。。。」とするようなジャケットですね。
音楽もいいのではないかな。
ちなみに西山まりえさんはこんな人↓
ほっ。。とするような。_e0046190_14312466.jpg

そんな西山さんのゴルドベルク、今日より発売してます!
by concerto-2 | 2007-05-19 14:32 | CDの紹介 | Comments(0)