人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ゴチョウ・ミュージック・スクール発表会

ということで昨日はりゅーとぴあスタジオAでの
「ゴチョウ・ミュージック・スクール発表会」
に行ってきました。

新潟市の牛腸楽器さんのスクールでやられている方の発表会です。
みなさんとってもうまいですね。
中には「あの方もここで習われているのか」と驚くような方もいらしたりして。

発表会ってそれぞれの方の何ヶ月かの集大成ですから一生懸命さが聞く方にも伝わって来ます。
そんな中、講師の先生方も付き添ったりと緊張の中にも楽しさが有る家族的な感じがある良い発表会でした。

そうそう注目のおいわどんさんは今回なんと!
尾崎豊の「I LOVE YOU」!!
おぉ会場中のお嬢様の(みのもんたか!)ハートをわしずっかみっ!
ではなかったでしょうか。

私自身とても楽しまさせて頂きました。ありがとうございました。

さて今日の休日はこれからすぐ音文に行ってちょっと久々に一人練習。
そんで午後は映画を2本見てくるつもりです!
by concerto-2 | 2007-04-09 09:08 | 演奏会のこと | Comments(0)