人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

りゅーとぴあさん今年もありがとうございました。

水曜日いつものように昼にりゅーとぴあさんに行ったら
ロビーでわいわいと小学生の皆さんかな?それと先生でしょうか
30人ちょっとくらいの人たちとりゅーとぴあの事業課の方お二人とオルガニストの山本真希さんがいらっしゃってお話や記念写真などを撮っていらっしゃいました。

インフォのキューティさんとくいしんぼ師匠に聞いたところ
30人以上の団体でオルガンの施設説明とミニコンサートをやってもらうことができるんだとのことです。
金額もちょっと伺ったのですが意外に安いです。
なるほどね~それはいいことだ。と思いました。

当然、りゅーとぴあのホールが空いていて、山本真希さんのご都合も良い日ということになるのでしょうが、それでもけっこうなにも催事がない日というのもあるようなので、このような営業活動(と言っていいのか分かりませんが)をするというのは立派なことだと思います。
大人でも30人集めたらOKなのかな。
まだ試行の企画だそうですがいろいろと新しい事を企画されるのは良い事だと思います。

年末最後までそういった仕事もされてる山本さんお疲れ様です。
新潟はいいオルガニストさんに来ていただきましたね。
来年もご活躍期待しています!

そしてインフォの皆様、毎日毎日ありがとうございました。
どれだけ力づけられたことか。
また来年もなにか力になれることがあればなんでもしますからね。
感謝感激でした!
よい御年を!
Commented by くいしんぼO at 2006-12-28 20:47
いえいえ、こちらこそ色々とお世話になりました。
佐藤さんとの出会いは今年のインフォの最大の収穫だと
思っておりますから♪
そしてりゅーとぴあの最高の宣伝部長!!
いつもありがとうございます。
貢ぎものがお饅頭1個ぐらいじゃ割りに合いませんよね?!
来年もひとつパトロールの強化のほど宜しくお願いします!
Commented by concerto-2 at 2006-12-29 00:48
お饅頭1個どころではないですよぉ。
他にもいろいろな食物をいただいたりとありがとうございました。
なぜ私が食い物に弱いということを知ってたのかぁ!
ほんとにありがとうございました。
皆さん4人はほんとにいいメンバーだと思います。
イメージアップにも貢献してるし、立派にりゅーとぴあの顔になってますよ。
また来年もよろしくお願いします!ありがとう。

PS.また写真撮らせてねー。保存保存。。
by concerto-2 | 2006-12-28 00:12 | お友達ショップ紹介 | Comments(2)