人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

羊画廊「皆川良一 展」

12月に入ってから新潟はぜーんぜん晴れ間がないんですよねぇ~。
なーんて思っていたんですが、なんと12月の晴れ間時間と言うのが新潟気象台始まって以来の最小時間なんだそうです。
ほんとに毎日曇りばっかです。。すかっといきませんね。

さてあんなに演奏会ラッシュだったここ数週間でしたが、さすがに今週からは落ち着いてます。
平日はあまりないです。
ということで今日は演奏会ではなくって個展のお話。

古町8にあります「羊画廊」さんで行われている
「皆川良一 展」に行って来ました!

1号さんのブログにも書かれていますね。
私もこの個展は楽しみにしてたんです。
皆川さんの作品は粘土を使ってのクレイモデル。
小さな動物やドラゴンなどファンタジー溢れる作品です!
んもーかわゆいのです!!
例えばこんなの。
羊画廊「皆川良一 展」_e0046190_2343572.jpg

皆川さんに写真とっていいですよと言っていただけたので私や女子校生のお客様も撮ってました。皆川さんえぇ人やぁ~奥さんきれいな人やぁ~。
なかでも一番かわゆいのがこれでっす!!
羊画廊「皆川良一 展」_e0046190_23454586.jpg

豚君が床屋さんにいって、やってもらって「きんもちいぃ~プヒ~」てな感じ?アップにすると
羊画廊「皆川良一 展」_e0046190_2347375.jpg

私の実家では私が中学の頃、プチ養豚やってて私が世話してたんですよ。
出産なんか朝まで手伝ったりして。だから豚くんは大好きなんです!
もうめろめろの作品たちでした。
そんなこの皆川さんの作品展示会は古町8の羊画廊さんで今月19日までやっています。
ぜひお時間ございましたら作品他にもたくさん展示されてますので見に来てください。
実は価格も安いのもあるので購入されてもいいし。
ちなみに羊画廊さんのホームページはここ
作者の皆川さんのホームページはここ
お勧めです!
by concerto-2 | 2006-12-13 00:02 | 展覧会のこと | Comments(0)