人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

山田かおりのbananaサンデー!

というテレビではなくラジオに今日のお昼にちょこっとだけ電話で出ました。

まぁ出るのは前にも書きましたが、新潟駅内のbananaスタジオのところに出ると思われてしまったかも知れません。
実際新潟駅に応援にきてくださっったというDaaさんすいませんでした。

せっかくなので私が(電話で)出てたときのbananaスタジオの写真をDaaさんが撮影してきてくれました。
e0046190_13101572.jpg

話しているのが山田かおりさんことりんりんさん。
e0046190_13103868.jpg

ここの公開スタジオは前の会社時代にしょっちゅう昼休みに暇つぶしに行ってたんです。懐かしい〜。
Daaさんありがとうございます。

5分はしゃべってると短いですね。ちょっと話足りないかなって。
来週の巻古典ギターの演奏会の宣伝もしようと思ってたんですがスポーンと忘れてました。
(ちーぱっぱ様すいません)
私の次は日本一うまいメンチカツの作り手、「クロケット」の小林さんです!

それと紹介してくれた庄司愛さんありがとうございます!
山田りんりんさん、今度街であったら声かけますね〜。
Commented by Daa at 2006-12-10 19:49 x
いえいえ、一応bananaに見に行くって理由で年賀ハガキ買いに行きましたので大丈夫ですよ(^_^;)

青島食堂の話題で盛り上がってましたね。でも、まだ休まれてますよね。。東堀のお店。早く復活することを祈ってる今日この頃です。

お疲れ様でしたー。
Commented by concerto-2 at 2006-12-12 00:03
ありがとうございます。
青島食堂のマスター親しくしてもらってたんですが、なかなか復帰できないようで心配ですよ。
きっと東京交響楽団さんも心配してると思います。。。早くよくなられるといいですね。
Commented by haru at 2006-12-12 21:52 x
ええ!あのおじちゃん具合悪いんですか??
確かに一年中あの暑さでは体調も悪くなりそうですが・・・。
新潟に帰ると、いつも「お帰り~いつまでいるの?」とか話しかけてくれるんですよ。(一家揃って顔見知りなのでw)
早く復帰して欲しいと心から願ってます。
Commented by concerto-2 at 2006-12-13 00:09
そうなんですよ。はじめは11月20日から再開すると張り紙されてたんですが、まだ悪いらしくいまだに閉まったままです。
ほんとうにいい人で顔見知りになるといつも話しかけてくれたりしてますよね。だから心配です。
復帰されたらここで書きますね!
by concerto-2 | 2006-12-10 13:13 | テレビ・ラジオのこと | Comments(4)