人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

DEATH NOTEと木更津キャッツアイ。

今日は帰宅が御前様でした。
といっても12時ちょっとすぎくらいですけどね。かわいいものです。

それでどこへ行ってきたかというと。
店を早番であがってからいざデッキィ401へ!

7時からの「DEATH NOTE ザ・ラスト・ネーム」を見に行きました。
残念ながら最初のとこには間に合わなくって途中から入場しました。
見た感想は「なかなかよく出来てる、おもしろい!」
主要キャラの皆さん、すごく熱演です。

この作品はコミックも以前揃えようとしてたのですが5巻で買うのをやめたんです。
なので最後がどうなったかと言うのがわからずじまいでした。
ほほう。最後はこうなるのか。なるほどねぇ~。
この映画、前半のもなかなかよかったですが後半のもなかなかの出来です!

そんでこの映画が終わったのが9時で、どうしようかと思ったのですが
違うスクリーンで「木更津キャッツアイ」の最新のをやってたので、それを見ました。
感想は。。。う~んまぁずっとこのシリーズを見ている人向けかな~と。
正直私は「なっがいなぁ~」と思ってみてました。
終わったのは11時半。
映画のはしごはすごい久々でした。
おかげで帰ってから一度寝てしまいました。

他にも書きたいこと、フリースペース「ココロ」のこと、声楽の笠原ご夫妻のことなどあるのですが、今日は寝ます。。。
by concerto-2 | 2006-11-18 03:32 | 映画のこと | Comments(0)