人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

宮澤優子さんご来店!!

火曜日は素晴らしい人がご来店なされました!

昨年の新潟県音楽コンクールで声楽部門のグランプリを獲得して、私が見に行った受賞者コンサートで大感激した「褐色の森公美子!」こと宮澤優子さんがご来店されました!

数日前にイタリアから帰ってこられているとのこと。

な、な、なんと宮澤さん私が書いたブログ記事を読んでらっしゃったとのこと。
えーーーー!あの黒い森公美子とかっての読んでたの?!!
とご本人にお聞きしたら、なんかお喜びいただいてたそうでよかったです。。
てか、すいませんでした。。もっと良い表現があったかもしれないのに。。。

今回は神奈川の方での公演があるので戻ってこられたとの事。
これからもなにかあれば国内での公演をされるそうです。
新潟でも将来的には定期的にやりたいとのことでした。
ぜひ多くの方々に観て欲しいです!

私と同じ新潟市の木戸地区の住人ということもあり、もっとビッグになってください!
応援しまっせ!
皆さんも「宮澤優子」さん!お名前覚えてくださいね!
宮澤優子さんご来店!!_e0046190_2313371.jpg

新潟出身の声楽の方は宮澤さんだけでなくソプラノの清水咲子さん、今回の声楽でのグランプリだった横田さんなどすごい華のある人たちが多いのでとても楽しみです。
Commented by メンヒ at 2006-08-30 23:29 x
写真で拝見すると外国のミュージシャンのような雰囲気を感じますね。ステージで光る感じ。
Commented by concerto-2 at 2006-08-31 00:32
いやお会いしても堂々として外人さんのようです。
それでとっても楽しい方です。すごい素敵な人だと私は思いました!
後々イタリアから新潟に戻ってこられるそうなので、ミニコンサートとかで見て聞いていただけるといいですね~。
「お客さんに楽しんでもらう」ということを常に考えているそうです。
実際、とてもとても楽しい演奏でしたし、皆さんにも見て欲しいですねー!
by concerto-2 | 2006-08-29 23:16 | いらっしゃいませ! | Comments(2)