人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

当店からのセールのお知らせ!とassh

いつもは日付も変わろうとする頃に頭も半分ぼけた状態で寝転がりながらうっていますが、今日は久々に店内で書いています。

というのも
今朝の新潟日報さんの折り込みの「assh」ご覧になって頂けましたでしょうか!
モーツアルトを中心とした特集がありましたよね。
当店からも1号さんが出ています!
あと私の方で「新潟でモーツアルトを語るのならこの人は外せない!」とご紹介させていただいたおいわどんさんと岩本先生にも御登場いただいています。
皆さんとても写真もばっちり決まっていて!記事もなかなか良いですね。
お二人ともどうもありがとうございました。

「assh」の桑原さんお疲れさまでした。とてもいい記事ですよ!ありがとうございました。

さて「うちは読売だし〜」とか「そもそも新潟じゃないし〜」という方々のためにasshさんはWEBでも見れますよ!
http://www.assh.ne.jp/backnumber/index.html
クリック一発はここ「WEB assh」
音楽の秋を楽しむというのをクリックしてみて下さいね。
携帯だと見れないかも知れません。

さて当店からの重要なお知らせもう一つ!
急なお知らせですが明日の金曜日からちょっとしたセールみたいなことをやります。
今月の28日でなんと「コンチェルト」は2周年なのです!!
あぁよくぞここまで。。。これも皆様方のおかげです。ほんとうに。(感涙)

それで明日の25日から31日まで「オープン2周年記念!」として
1、特別特価品を出します!
といってもそのために安物を仕入れたのではなくて店頭品や在庫品からピックアップしてお出しします。
2千円代のものは980円、千円台のものは780円とかでやります。
どんなものがあるかは店頭でご覧下さいね。
それと取置きはできませんのでよろしくお願いします。
カードでもOKです。

2、ライヴCDRを半額にします!
ライヴCDR、たぶんですがおそらく実際にCDRを店頭に置いているショップって今ほとんどないはずです。きっと当店は日本1だと思いますよ。ネット販売でも扱っているのは片手で済むくらいですから。
そんなCDRは通常1枚2200円で販売しています。
それをセール期間だけですが半額の1100円にします。
これも取置きはすいませんがご遠慮下さい。
あとお取り寄せのものに関しては通常となります。店頭品のもとなります。

3、5千円以上お買い上げのお客様には使用済み試聴盤を一枚差し上げます。
    別にカードでもOkです。

以上の3点を日頃のお礼の意味も込めまして明日の25日から月末31日までご奉仕致します。
どうぞお越し下さいませ。
Commented by Daa at 2006-08-24 11:30 x
assh拝見しましたよー。1号さんのクラ五の紹介が渋いですねー。

セールの件了解です。来週行かないとなぁ(^_^;)
Commented by concerto-2 at 2006-08-24 14:44
ありがとうございます。

なんかクラものも特価ものに入れますね!
Commented at 2006-08-24 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2006-08-24 23:52
シークレットさま、いつもありがとうございます。
それと金、土、日とたぶん行けないので次に会うのは火曜日かな?
寂しいなぁ。。では教えてもらえるの楽しみにしていますね!
Commented at 2006-08-25 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーまま at 2006-08-27 17:43 x
昨日は一家そろってドヤドヤ押しかけてすみません。初対面にもかかわらず、こうしてブログにおじゃましていますので、ぜーんぜん初対面じゃないみたいでした。おまけに大切になさっておられた貴重な「のだめマスコット」をちーにいただきまして、本当にすみません。ありがとうございました。
Commented by concerto-2 at 2006-08-28 08:14
いえいえ、あっ初対面でしたっけ!なんか私馴れ馴れし過ぎてませんでしたでしょうか。とっても楽しかったです、ありがとうございました。
ご家族皆さんが楽器やられているってうらやましいです。
今後ともよろしくお願い致します。
いつか素晴らしいフルートの音色をお聞かせ下さいね。楽しみにしています。
Commented by concerto-2 at 2006-08-28 08:18
シークレットさんサンクス!です。
野暮用頼んですいませんでした。
お美しいお姿にお会いできる日を楽しみにしていますね!
by concerto-2 | 2006-08-24 10:49 | CDの紹介 | Comments(8)