人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

中井恒仁&武田美和子ピアノデュオコンサート

水曜日は夜6時半から新潟市音楽文化会館にて行われた
「中井恒仁&武田美和子ピアノデュオコンサート」にいってきました。

このコンサート実は某保険会社の関係者のみの入場だったのですが、当店ご常連のお客様よりチケットをいただきました。ありがとうございました。

そういった会社がらみということもあってかほぼ満員!

会社の偉い方々のお話があってから。。。。いよいよスタート!

このお二人、苗字が違いますがご夫婦なんですね。


プログラムは前半が連弾で愛の挨拶、ハンガリー舞曲、主よ人の望みの喜びを。
ソロで英雄ポロネーズ(だんなさん)エリーゼのために、ラカンパネラ(奥様)

後半は2台ピアノでミヨーのスカラムーシュから、モーツアルトの2台ソナタ、メシアンの創造のアーメン、チャイコフスキー花のワルツ、ラフマニノフのタランテラ
というプログラムです。
まぁ名曲コンサートですからね。
でも演奏良かったですよ。さすがは実力者コンビというところです。

しかし!行ってよかった!
それは。。。奥さんの武田美和子さん美しかった!!
ホームページなんかの写真よりずっとご本人の方が美人でした!!
ちなみにホームページはこちらです。

PS:昼にいつものムーランさんでスパ食べてそのまま上古町をりゅーとぴあに歩いてたらなんと!
新潟放送(テレビ局)の「イブニング王国」の撮影をしていた!
おぉ私がここ2年くらいでデビューした新人女子アナウンサーでは一番好きな實石あづささんがいらしゃった!
おぉ思わずじっと見てたら。。。。目が合った!!
私がにこっとしたら。。。。。おぉ!微笑返しだぁ!!うれじー!ぐわっし!(意味不明)
いつかお友達になろう。と思った私でありました。。
by concerto-2 | 2006-06-01 00:39 | 演奏会のこと | Comments(0)