後藤苺瑚さん、いらっしゃいませ!
天気はいいのですが風がちょっと強いですね。
そんな今日、来てくれたのは
ヴァイオリンの後藤苺瑚さんです!

昨年はまだ高校生になったばかりだったのにすごいですね。
新潟県の音楽コンクールでは中学生の時に大賞をとられています。
私は一番最初に県コンクールに出た時の小2だったかな。
あの時のことが忘れられません。小さな体で一生懸命引いている姿には思わずウルっときたものです。
それがこうして立派に成長して来られたのは本当にうれしいです。
あまりにも嬉しいので別のも1枚w


大瀧拓哉さんとの夢のジョイントです!
これは楽しみですね!
花いっぱい音楽祭は翌日が本公演
こちら


若い皆さんたち頑張ってますね!
花いっぱい音楽祭のプレ公演、本公演の両方が大盛況になりますように!
あと後藤苺瑚さんと今日の大瀧拓哉さんのこちらもよろしくお願いします!

そもそも大瀧拓哉さんをこのくらいの小さなスタジオで聴けること自体貴重!
翌日のレッスンも先日聞いたら1か2まだ大丈夫だそうです(現時点はわからないのでご確認を)もし空いていたらいかがでしょうか。
みんなすごいです!
朱鷺メッセさんのランチタイムピアノコンサート
5月の予定が出てましたね。
こちら


明日もいい天気でありますように。