人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

アメディ 来る!

以前、古町にあるイタリアンレストランさんでイタリアで「チョコのロマネコンティ」なんていわれて昨年ロンドンで行われた第1回チョコレートアワードで金賞を受賞したイタリアの名品「アメディ」を扱い始めました~新潟では唯一ですよ~なんて書きましたよね!

な。な。な。な~~んと!そのチョコのビットタイプのものだけ当店でも販売できるようになりました!!!やったぁ!
これはそのレストランのオーナーさんのご好意で可能になりました。

大きな板チョコタイプのものは置きません、ビットタイプのものを置きます。全部で5種類あって、いずれも個性的な味ですよ。
これを5種類全部お求めいただくと580円になります。
いかがでしょうか、一度この580円セットで試しに食べてみませんか?

もちろん1個だけでもかまいません、5種類のうち4個は一個100円、1種類だけが180円です。
この180円のがチョコアワードで金賞取ったのなんですね!
後味がすごいプルーンな味がしておいしいです!この味は初めてですね。
アメディのサイトがありますので詳しくはそこに書いてあります。

まぁCD見に来たけどなんか~いいのないしぃ~。。。でもせっかく来たし。。
という時にピッタリ!!です。
お土産にアメディ!!お勧めです!

早速私もちゃんと100円だして食べてます!食べすぎには気をつけないと(笑)
アメディ 来る!_e0046190_23254996.jpg

Commented by ちゃき at 2006-04-19 05:34 x
わ〜!
おいしそう。
私もそのチョコレート大好きです。
私の中ではチョコレートの革命が起こったようでした。
また今度、寄らせてくださいね。
Commented by concerto-2 at 2006-04-19 09:11
おっお名前換えましたね?
でもこのチョコたしかにおいしいですよ。まずいっちゃん高い180円のやつ。これはちょっと驚きましたね。さすがグランプリ!
それとミルクチョコがこれまた初めての味でしたね、なんつーかキャラメルみたいというか。
実はわたくし毎日食してます。。。。だってここにあるんだもん。。あぁ私がみんな消費するなんてことにはならないよう気をつけなくては。。
オーナーさんにはこのチョコを広めるという事でおかせて頂いてるんで。。
Commented by ちーまま at 2006-04-30 09:39 x
昨日夕方、本家本元「ちー」を連れて、ちーぱっぱ、ちーおば(伯母さん)
私ちーままが伺いました。ちょうどお食事に出かれられているということで
お会いできませんでした。実はCDは買わずにチョコだけ買ったのですが、ちー一族が在庫を買い占めてしまったようで・・・・ブラックは苦手だったのですが、とても口どけが良くて「な~るほど!」と思いました。噂どおり「おいしい」ですねー!ほんとは180円のものも欲しかったのですが、売り切れていて残念!ちょっときんちょーしながらいただきましたよ~。なんせ、チロルチョコの10倍のお値段ですもの!
Commented by concerto-2 at 2006-04-30 14:05
チロルは私もファンです!!
昨日はすいませんでした。私もちーファミリー様お会いしたかったです。
チョコもいいとこが切れていてすいません。
早速戻った後にイタリアレストランさんに行って来て補充しました!
また全種類揃っております!
ぜひまたお越し下さい。
ミルクチョコがおいし〜い〜んですよぉ〜。
by concerto-2 | 2006-04-18 23:21 | Comments(4)