村治奏一さん蔵織で演奏されます!
クラシックギターの村治奏一さんのリサイタルを蔵織でやります。
紙のチラシはたぶん作られないと思いますのでデータでのご紹介!!

チケットレスのなりますので、ご予約をお願いします。
定員は25名。
実はもう今日2名ほどすぐにご予約いただきました。
お早めに。
ちなみにこちらもお願いしますね。
同じくすごいギタリストなんですよ。
藤元高輝さん

でもまだ席ありますよ。
上越と長岡の公演の方も予約承り中です。
ドイツから帰ってきて今後日本で大活躍されるギタリストです。
蔵織でも2度ほどやっていただいてますが、びっくりです。
村治さんのは、もうここでやること自体がびっくりです(笑)
かってドイツの佐々木勇一さんが「蔵織をギターの聖地にしましょう!」と言ってくれて、もうこんな小さい箱なのに海外から、あと国内からもすごい若手の皆さんが何人も来て演奏してくれています。
佐々木さんの力もとっても大きくてありがたいです。
聖地と思って頂けるように。
今日来てくれたのはこの方
クラリネットの伊佐瞳さん



伊佐さんがこの日しか空いてなくて、この日になったんだそうですが
全会場満員にしていけばいいんです!!
そうしていきましょう!
「かわいい展」も二日目が好評のうちに終わろうとしています。
まだ始まったばっかり。
今日はメンバーの中での長女、中野さんをご紹介。
中野さんと言えばグッズです!もう県内でもそういう皆さんの中では有名人なのです。
こんな感じ




ぜひ生で見に来てください。5月4日までやってます。
いい天気の週末でしたね・・