人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。

ちょっと雨模様な土曜日です。

国際アニメーション映画祭は混んでいるかな。

いろんなものが復活してきた昨今。
賑わいはコロナ前をほうふつさせてきてますね。
いいことです。

当店にもいろんな人が来てくれてます。

まずはチェンバロの笠原さん。
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17393944.jpg
春から数々の公演がある笠原さんですが、また新たに一つ。
チェロ根津さんとの越友楽道!
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17402604.jpg
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17403507.jpg
チケットもお預かりしました!
ぜひチェンバロ笠原さんのご支援よろしくお願いします!


新潟のポップシーンをまとめあげるキーボード奏者の過足薫さん
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17415649.jpg
手に持たれているのはこちら
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17475530.jpg
4月8日に新潟に・・・BOOWYの高橋まことさんが来るーーーー!!!!!
もう個人的には大騒ぎですよ。そんな50代の人ってたくさんいるんじゃないでしょうか。
さらに木暮武彦さんと言えば、レベッカの初代リーダーです!ちなみに・・・これはあんまり言われたくないかもですが、、女優の杉咲花さんのお父さんですよね。
こんな面々が新潟に来られるのも新潟市には伝説のロッカー長沢ヒロさんがいらっしゃるから。まだこれ席あるんだそうです(しかもけっこう)これは満員にしないとですね!!
ちなみに右下のBacktothe80sというバンドは新発田だったかな、BOOWYのトリビュートなんかもされるバンドとのことです。これはすごいイベントです。


Noism2で頑張っている兼述さんが来てくれました。
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17522217.jpg

手に持たれているのは
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17532416.jpg
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17533919.jpg
Noism0&1の公演チラシです。

またNoism関連ではこういうのもあります
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17542724.jpg
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17543561.jpg
ぜひご希望の方はお申し込みを。


インド音楽のすごい人が来られるということで
新潟でインド音楽タブラのみっちーが来てくれました。
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17552724.jpg
手に持たれているのはこちら
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17555709.jpg
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_17560750.jpg
すごいタブラ奏者さんが砂丘館に来られるとのことで、みっちーも宣伝活動を頑張っているようですね。
いかがでしょうか。


新潟サクソフォーン協会さんのコンサートがあるので
メンバーの三国さんと横山さん
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_18054873.jpg
手に持たれているのがこちら
いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_18142167.jpg
こちらも盛況になってほしいですね。


いろんなところでたくさんの人が頑張っています。
全部満員になりますように。

あ、フルートのいい公演があるお知らせを・・・・明日ご本人が来るかな
それなら写真をパチリと撮ってから載せようかな。。某フルートさま。。まってるよぉぉぉ(笑)

いらっしゃいませ! みんな頑張ってます。_e0046190_18160074.jpg
蔵織前の桜も満開を終えて散り始めました・・

でも普通の桜はまだまだこれからです。
いい春の日になっていきますように。明日もたくさん公演がありますね。
全部満員になりますように。
Commented by fullmoon at 2023-03-19 04:52 x
Noism『領域』& 4/2の祝賀会、どうぞお運びください!
祝賀会 詳細♪
http://noism-supporters-unofficial.info/supporters-blog/fullmoon/12447/

Commented by concerto-2 at 2023-03-20 17:53
いつもありがとうございます!
両方盛況なものになりますように。
by concerto-2 | 2023-03-18 18:16 | 演奏会のこと | Comments(2)