人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

あさっての木曜日。古町ルフル広場ではこんなことが行われますよ!

昨年11月に古町ルフル広場で新大付属小学校3年1組の皆さんによる樽砧のライブが行われました。
あさっての木曜日。古町ルフル広場ではこんなことが行われますよ!_e0046190_17404272.jpg
私も見に行きました。素晴らしいものでした。

担任の本間先生よりお知らせがまた届きまして

明後日9日にまたおなじ場所にて

こちらを行われるとのことです!

手作りチラシの4種、全部載せますね。

あさっての木曜日。古町ルフル広場ではこんなことが行われますよ!_e0046190_17415662.jpg
あさっての木曜日。古町ルフル広場ではこんなことが行われますよ!_e0046190_17420684.jpg
あさっての木曜日。古町ルフル広場ではこんなことが行われますよ!_e0046190_17421643.jpg
あさっての木曜日。古町ルフル広場ではこんなことが行われますよ!_e0046190_17422631.jpg
伝統文化や和の魅力を伝えよう!

ということで樽砧演奏に加えて和菓子もとりあげてのイベントをされるとのことです。

すごいですね!

3月9日 木曜日 古町ルフル広場 10時半より11時半まで

ぜひお時間ある方は行ってみませんか!


本間先生お知らせありがとうございました。

皆さん頑張ってください!
by concerto-2 | 2023-03-07 17:44 | 街ネタ | Comments(0)