人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。

今日はこの方が来てくれました。

ヴァイオリンの平山真紀子さん。
話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。_e0046190_17213217.jpg
オランダから帰国されて、そして新潟に戻られて
今や北区フィルのコンサートミストレスもされています
そして新潟では初めてだそうですが自主企画公演!
手に持たれているのがこちらです。
話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。_e0046190_17225444.jpg
話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。_e0046190_17230456.jpg
4月21日にりゅーとぴあスタジオAで行われるコンサート音楽市場
こちらチケット取り扱いスタートです。

この素晴らしい演奏の皆さん。
これだったら新潟市音楽文化会館の方がいいのでは?
とお話したら、いやいやこれはスタジオAの方が企画にあっているところがありまして~と平山さん。
演奏の場とお客様の場が一緒の方がいい演奏会なのだそうです。
そういう面白い内容になっているのだそうですよ。
通常のコンサートとはちょっと違う。。。ようです。
なので「市場」という言葉がついているそう。なにやら楽しそうですね。
実際にオランダでもやっていた企画なのだそうですよ。
いかがでしょうか。


次にこちらもチケット取り扱い開始!
巨匠です!
アンドレイ・ガヴリーロフさん新潟に登場!
なんと平均律の第1巻全部!!
話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。_e0046190_17273623.jpg
話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。_e0046190_17274836.jpg
かって世界の第一線で活躍されてたピアニストさんです。
ちょっと表に出なかった時期があるのですが見事に復活!
一昨年東京で行われたリサイタルも大成功。
素晴らしかったそうです。ぜひいかがでしょうか。


りゅーとぴあでの春の公演ふたつ。

話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。_e0046190_17333632.jpg

話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。_e0046190_17334566.jpg
話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。_e0046190_17335727.jpg
話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。_e0046190_17340611.jpg
いずれも素晴らしいものですね。

いいものがたくさん来ます。
幸せなことだと思います。

そして明日は!!
話題のコンサートなどチケット取り扱いスタート。_e0046190_17350659.jpg
きっと盛り上がることでしょう!
by concerto-2 | 2023-01-31 17:35 | 演奏会のこと | Comments(0)