人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。

今日は犬飼彩乃さんという方が来てくれました。

お写真は一応撮ったのですが

え~~~こんな服装だし、メイクしてないし~~と(笑)

今度いらしたときに撮ったのをアップしますね(笑)
とっても明るくていい方でしたよ。
というか面白い方でした

youtubeにご自身のチャンネルをお持ちです。
最新の動画を




なんか素敵な感じですよね。
ご本人はお話好きで親しみやすい方でした。

この4月に新潟市に越されてきて、3年間いらっしゃるんだそうです。

もともとは東京のご出身
桐朋学園を出られていて、今や大人気、清塚信也さんの同門の先輩
いわゆる姉弟子さんになるそうです
もちろん仲良しとのこと。

あと2年半新潟市に在住とのことで、これからどう活動していくか考えていきたいと。
とりあえず。。。知り合いはいないし、さてどうしようか。
的な状況だそうです。

私も協力したいと思っていて、ぜひ新潟で活動されている演奏者の皆さんとも交流していただき、いいものを作ってほしいと思います。
できれば「新潟にいた3年間はすごくよかった!」と一生の思い出にしていただける
そんな期間、場所になっていただけるといいなと思います。

ぜひ犬飼彩乃さん、どっかでお名前を目にしたら応援よろしくお願いします。

次写真載せますね!w


新しいチラシをいくつか

新発田で

ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。_e0046190_17505378.jpg


ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。_e0046190_17510574.jpg
大滝俊さんリサイタル
ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。_e0046190_17512125.jpg
ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。_e0046190_17513023.jpg
東響ロビコン発表
ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。_e0046190_17514816.jpg
これ面白そう!
ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。_e0046190_17520343.jpg
こちらも
ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。_e0046190_17521774.jpg
ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。_e0046190_17522648.jpg
先ほどの犬飼さん憧れの桐朋学園の先輩とのこと。奥村愛さん!
ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。_e0046190_17530388.jpg
ピアニスト犬飼彩乃さん。ようこそ新潟市へ。_e0046190_17531217.jpg
いろいろあります
そしていろいろな人もいます

よりよい新潟にしていきたいですね

明日は休館日です。
Commented by 774RR at 2023-04-02 23:50 x
犬飼さん、今日のスガマタ「アフタヌーンコンサート」で演奏されていましたよ。とても良い演奏でした。ぜひいろんなところで弾いてください!
Commented by concerto-2 at 2023-04-04 17:12
はい、秘かにエントリーさせましたw
本人的には悔いの残るところもあったようですが、きっといい演奏だっただろうと思っていました。
来月もいくつか登場します。応援よろしくお願いします。
by concerto-2 | 2022-10-18 17:54 | いらっしゃいませ! | Comments(2)