人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

小黒亜紀さん!!!やはり素晴らしい。

小黒亜紀さんの動画が公開されました!!

新潟県文化祭2022というサイトです!

他の皆さんもたくさんアップされています。そちらも見てほしいです。

小黒亜紀さん、圧巻の英雄ポロネーズ!!




なんかもう~ウルっと来ますよ(笑)

今ちょっとお休み中ですが、やがてまたリサイタルなど大きく活動されるはずです!

楽しみにしましょう。


明日は朱鷺メッセのライトアップ点灯式があって
片岡菜納子さんがオープニング演奏されるんですよね
小黒亜紀さん!!!やはり素晴らしい。_e0046190_10450239.jpg
小黒亜紀さん!!!やはり素晴らしい。_e0046190_10451169.jpg

ご都合いい方はぜひ!!


みんな頑張っています。応援よろしくお願いします!
Commented by みしま at 2022-10-06 22:10 x
小黒さんの英雄ポロネーズ、素晴らしいですね!
勢いで弾いてしまわずに、それぞれのフレーズや音に、それぞれ表情が宿っている、一点一画もゆるがせにしない、というのでしょうか、そんな風に感じました。
今まで聴いた英雄ポロネーズの中で、一番いいかも、です。💖
Commented by concerto-2 at 2022-10-07 17:07
世界一ですから!!(笑)
by concerto-2 | 2022-10-06 10:46 | サイト・ブログのご紹介 | Comments(2)