人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。

まず最初に明日は水曜日なので朱鷺メッセでのミニピアノコンサートがあります。

明日はこのコンサートに初登場
吉井愛貴さん!
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17174132.jpg
よかったら聴きにいらしてください。

吉井さんにはこちらもあります!
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17181650.jpg
チケットも当店扱っております。

吉井さんこれからどんどん表舞台に出てきます!
それ相当の実力も十分ありますからね!応援してください。

こちらもお知らせ

延期となっていました新潟混声合唱団さん

新たな日にちが決まりました。
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17194089.jpg
11月23日です。
いい演奏会にきっとなることでしょう。


新たにチケットを預かりました。
石丸涼子さんリサイタル
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17203885.jpg
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17204715.jpg
三条の方ですがいかがでしょうか。
実はこのピアノの石橋さんという方、すごい人ですよ。
そういう意味でもお楽しみに。

ピアノといえば

ソロリサイタルは久々でしょうか
津田裕也さんリサイタル!
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17222303.jpg
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17223577.jpg
新潟には縁あって若い頃から何度もいらしてましたよね。
すごいピアニストです!
私の印象としては技巧が先に立たずに曲の魅力をきれいに前面に出してくる
超絶技巧な曲でも叙情的で魅力的な曲に聴かせてくれる。
すごいことです。さすがですね!
ファンも多いので盛況なコンサートになりそうですね。


Noismの来年のチラシが出ました。

新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17255391.jpg
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17260525.jpg
スタジオB公演ですね! 間近で見る迫力を体験できます。
これはいかなくては!


マルタケホールさん主催の公演が二つ

新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17281841.jpg
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17283975.jpg
年明けに長岡で中嶋彰子さん
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17291917.jpg
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17292948.jpg
ウィーンを中心に大活躍されてたソプラノさんですね


秋葉区文化会館の大谷康子さん
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17310616.jpg
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17312478.jpg

北区フィルハーモニーさんの次はファミリーコンサート
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17315823.jpg
今年は新潟の第九があります
新しいチラシなどを。さすがは秋シーズン。_e0046190_17322301.jpg
戻ってきた!って感じですね。

まだまだありますが、おいおいと・・・

明日は休館日です。


by concerto-2 | 2022-10-04 17:33 | 演奏会のこと | Comments(0)