人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

庵野秀明展 すごすぎです!!

万代島美術館で最近始まった庵野秀明展

水曜日の朱鷺メッセピアノコンサートの後に行ってきました

すご!!
まじすごい展覧会です。
これはリピーターにならねば!

映像関係以外は全部写真撮影オッケーでした。

こんな感じ
まず最初の部屋からして庵野氏と同世代の私には超感激なブースで始まります。

庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17402334.jpg
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17403294.jpg
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17404397.jpg
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17405553.jpg
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17412525.jpg

いわゆる庵野氏が育った時代のものがずらりなのです!

そして庵野氏ワークスへ
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17422403.jpg
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17423587.jpg
そして禁断のエヴァゾーン!

庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17431733.jpg
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17432699.jpg
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17434001.jpg
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17435527.jpg
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17492892.jpg
もう~大興奮です。

実はここまででトラブル発生してたのです
スマホが熱を持ったので、も~~写真とれね~~となってしまってって。。。
ここからが本番なのにーーー!!!

ということでエヴァの後はシンゴジラ、シン仮面ライダー、シンウルトラマンへと繋がります。
必ずやリベンジに行ってきます

庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17452942.jpg
それにしてもこの写真見るとわからないと思いますが・・・・おじさんがいっぱい!!
水曜日の平日の午後なのにおじさんたちが、しかも熱いおじさんたちがいっぱいだ!

とにかくすごい展覧会でした。

会期も長いので私あと3回はいくな~w
庵野秀明展 すごすぎです!!_e0046190_17490707.jpg

ぜひお勧めです。



by concerto-2 | 2022-10-01 17:49 | 展覧会のこと | Comments(0)