人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

お知らせいくつか。

今日もいい秋の一日でした。

今週何があるかとかはよかったらこちらをご覧くださいね。



今朝の県民の新聞さんの「コンサート」でこちらの公演が取り上げられていました。
お知らせいくつか。_e0046190_17595213.jpg
こんな感じで
お知らせいくつか。_e0046190_18001142.jpg
「コンサート」には普通画像は乗らないのですが今回はチラシ画像を載せられたのですね。すごくいいです!
こちらの公演、もし「行きたいな~」という方は私まで連絡をいただければ・・・何かいい事があるかもしれません(笑)ぜひぜひ。

あとこちらの公演のチケットも到着しました!
プロジェクトリュリさん
お知らせいくつか。_e0046190_18015823.jpg
ぜひいかがでしょうか。


あといくかまだ載せてなかったチラシ関係をいくつか。

五泉でこのような公演があります。
お知らせいくつか。_e0046190_18024110.jpg
お知らせいくつか。_e0046190_18030075.jpg
私も全然知らない方ですが、なんか楽しそうですね。いかがでしょうか。


新潟混声合唱団さん
お知らせいくつか。_e0046190_18034762.jpg
お知らせいくつか。_e0046190_18035953.jpg
なんか懐かしい曲目がありますねw 


大人気のハルモニアさん
お知らせいくつか。_e0046190_18052632.jpg
妙高のお近くの方ぜひぜひ。


新潟吹奏楽界の大物河本先生降臨!
お知らせいくつか。_e0046190_18060767.jpg
ザ・ウインド・アンサンブルさんです。


北区ではジュニア吹奏楽団さん。
お知らせいくつか。_e0046190_18063377.jpg
お知らせいくつか。_e0046190_18065040.jpg
北区頑張ってますね!


そして明日は水曜日です。
もしお時間ある方は朱鷺メッセのピアノコンサートいかがですか。
お知らせいくつか。_e0046190_18074316.jpg
明日は塚原さんです。塚原さんとても明るくて話も楽しいですよ。
もちろんピアノも上手いです!


いろいろなものがありますね。
全部満員でありますように。
by concerto-2 | 2022-09-13 18:08 | 演奏会のこと | Comments(0)