人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しいチラシたくさん出てました。

今朝、りゅーとぴあ&県民会館巡って来ましたら、新しいチラシがたくさん出てました。
秋から暮れへのシーズンに向けて続々と発表になっていきますね。


まずは個人的に一番「これ見たい!!」と思ったのがこちら
木村多江さん好きなんですよね~
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13235373.jpg
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13240603.jpg
公園前とかにぷらっと来ないかな・・w
石丸さんももちろん楽しみです。


東京交響楽団さんの12月公演

新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13245393.jpg
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13250369.jpg
マルタケホールのチェロのすごい皆さん集結
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13253440.jpg
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13254338.jpg
新潟市音楽文化会館気軽に音ステージ
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13263550.jpg
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13264445.jpg
朱鷺メッセでのピアノ弾き合い会
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13270291.jpg

新潟県文化祭ライブ
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13274033.jpg
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13275316.jpg
なんと下越は聖籠町でやるのか~

アマリアさんコンサート
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13282159.jpg
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13283026.jpg
ギター合奏フェスティバル
新しいチラシたくさん出てました。_e0046190_13290554.jpg
今回はこれくらいで。
でもあと舞台関係でもいいものがくるんですよね~

盛況になってきました。
いいことです

明日は休館日です。
Commented by りゅーと at 2022-09-01 00:35 x
 木村多江さん好きなんですよね~、同感です。
 これは絶対に行きたいですね。ポスターのバックは東大畑にあるカトリック新潟教会ですね。子供の頃よく前の広場で遊ばせてもらいました。

 9月はなんだかんだで今のところ16回コンサートに行く予定です。県外に3回遠征する予定で、高崎芸術劇場で開催される群馬交響楽団とモルゴーア・クァルテット(同日開催でダブルヘッダー)とイエス(大阪)とキャラヴァン(川崎)のコンサートに行ってくる予定なのですが、ダブルブッキングで新潟で行けないコンサートが多いのが残念です。それだけ地元の演奏家の皆さんががんばっているって事ですね。ありがたい事です。

 これからもよろしくお願いします。
Commented by concerto-2 at 2022-09-01 14:02
りゅーとさんのような方がプレイヤーを応援してくれいるから皆楽しくやっていけていると思います!
地方遠征も楽しんできてください!
by concerto-2 | 2022-08-30 13:29 | 演奏会のこと | Comments(2)