人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

またまたチラシをいくつか。。

今の所晴れています。。
明日の日中はなんとかいい天気であるといいのですが。

これ行ってこようと思って。
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12440210.jpg
ちなみに朱鷺メッセさんこういうのもありますよ
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12442354.jpg
その翌日にはこんなのもありますね
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12444571.jpg
いろいろとあります。

新しいチラシ関係もいくつかご紹介。

これピアノ好きなら興味あると思いますよ~
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12453281.jpg
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12454130.jpg
辻井伸行さんの歌詞脇アルフォーレでの公演。
まぁ辻井さん何度も県内には来ているしね~~なんて思ってチラシをよく見ると!
演目に カプースチン 8つの演奏会エチュードが入っているではないですか!
え!これ8曲全部やるのか。
私の記憶では県内の公式な公演で8曲を全部演奏したってないのではないかと思うんですよね。
10数年前に小黒亜紀さんがはじめてこの中から演奏したときに
「新潟の若手がカプースチンを演奏する時代がついに来たか~」と感慨深く語っていたピアノ通の方がいらっしゃいました。
その後は何人か弾かれてましたが全曲となるとないのではないか。。
20世紀の名曲中の名曲です。貴重な機会ですね。


楽しい公演!
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12490014.jpg
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12490901.jpg
見ただけで気分が明るくなるようなデザインですね。
もう大好評なこの公演、楽しみにされている方も多いことと思います。
満員になりそうですね。


ディズニークラシックス!
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12504736.jpg
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12505979.jpg
ディズニーとかジブリとかって、もう永遠ですね。


及川裕さんのピアノリサイタル
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12515260.jpg
などなど、これからもいろいろとありますね。楽しみにしましょう!


明日はこういうのもあるんですよね。
またまたチラシをいくつか。。_e0046190_12535704.jpg
その辺で二階堂ふみに会わないかなぁ。。(笑)

明日は朱鷺メッセもそうですが他にも行きたいところがあるので、晴れてほしいものです。
by concerto-2 | 2022-08-23 12:55 | 演奏会のこと | Comments(0)