人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

渡辺百枝さんお願いします!! そしてこの週末は。

この週末・・・の前に!!

今日この素敵な人が来てくれましたよ!

篠笛の渡辺百枝さん!
渡辺百枝さんお願いします!! そしてこの週末は。_e0046190_16163193.jpg
手に持たれているのはこちら!
渡辺百枝さんはじめてのホールコンサート!
渡辺百枝さんお願いします!! そしてこの週末は。_e0046190_16170741.jpg
渡辺百枝さんお願いします!! そしてこの週末は。_e0046190_16171796.jpg

渡辺百枝さんの大活躍を考えたら意外に思いましたが、初のメインでのホールコンサートなんだそうです。
なので、すんごい力入ってますよ!この脇を固めるプレイヤーさんも豪華そのもの。
これはきっと楽しいものになります。
チケットぜひいかがでしょうか!

また渡辺百枝さんはこちらもあります
渡辺百枝さんお願いします!! そしてこの週末は。_e0046190_16193033.jpg
伊勢みずほさんが参加なので、きっと早めに完売となるかもですね。

は、ともかく11月3日のをぜひぜひ皆さん応援してください!


そしてこの週末

まず土日の二日間行われるのが新潟市の宝、アプリコット!
渡辺百枝さんお願いします!! そしてこの週末は。_e0046190_16214584.jpg
も~~泣きますよ。
新潟市が行っている4つの子供のための教室。オーケストラ、合唱、邦楽、そして演劇のアプリコット。
この4つって全部すごいハイレベルなんですよ。
驚きますよ
まだアプリコット見たことない方はぜひ!

6日の土曜日

その4つのうちの一つ。
新潟市ジュニア合唱さん!
渡辺百枝さんお願いします!! そしてこの週末は。_e0046190_16233778.jpg
も~~~泣けますよ(笑)
それにしても、、、再開できましたね。再会といってもいい。
まずはそのことが嬉しいですよ
ジュニア合唱さんも素晴らしいです!

あとは・・ジュリーがきますねw
渡辺百枝さんお願いします!! そしてこの週末は。_e0046190_16250473.jpg


7日の日曜日

江南区文化会館ではこちらが
渡辺百枝さんお願いします!! そしてこの週末は。_e0046190_16253932.jpg
柏崎ではこちらが
渡辺百枝さんお願いします!! そしてこの週末は。_e0046190_16260390.jpg
などなどあります。

民謡流しはなくなり、花火は延期となりましたが
土曜日の住吉行列はありますね。
いい天候でありますように

楽しい週末にしていきましょう!

by concerto-2 | 2022-08-05 16:26 | この週末は。 | Comments(0)