人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

成嶋志保さんお帰りなさい! & メジュ様新譜リリース

新潟市出身でフランス在住のピアニスト、成嶋志保さん。

いよいよこちらが近づいてきました。

成嶋志保さんお帰りなさい! & メジュ様新譜リリース_e0046190_17240249.jpg
成嶋志保さんお帰りなさい! & メジュ様新譜リリース_e0046190_17241264.jpg
当店でもチケット扱っております。
いかがでしょうか


以前は毎年のように帰国されて公演をされていたのですが、やはりコロナの世の中になって帰国できなく、フランスの方もなかなかすごくたいへんだったそうです。

やっとできるようになりましたね。

ということで成嶋志保さんよりPRのコメントいただきました。

お懐かしい新潟の皆様。こんにちは!大変ご無沙汰しております。その後いかがお過ごしでらっしゃいますか。待ちに待った3年振りの一時帰国が叶いまして、数日前から新潟へ一時帰国をしております。数年が経ち、以前とても元気だった方が病気になられていたり、レストランや画廊、商店がコロナの影響で痛手を受けていることを目の当たりにし、故郷が受けたコロナの影響を肌で感じています。そしてまだこのコロナと共存せざるを得ない状況の中ではありますが、3年の月日を経て新潟で演奏会を開催する事にいたしました。学生の方には、御招待券をご用意させていただき、一人でも多くの方に音楽で癒しの時間、美しい時間を過ごして頂きたいと、願っております。コロナ渦では敢えて音楽をネット配信をせず、じっと生の演奏会が出来ることを待っておりました。フランスでロックダウンが終わった直後に演奏した時は、言葉では言い表せない気持ちがこみ上げ涙が止まりませんでした。ご都合のつく方がおられましたら、一期一会の音の世界を聴きに来て頂けましたら光栄です。それでは、引き続き十分に気をつけてお過ごし下さい。成嶋 志保」


ということです。
成嶋さんありがとうございます
きっといいコンサートになりますよ!


さてピアノと言えば

イリーナ・メジューエワさんの新譜がリリースされました!!
成嶋志保さんお帰りなさい! & メジュ様新譜リリース_e0046190_17282064.jpg
京都で2019年と2021年に行ったリサイタルのライブです。
ベートーヴェンプログラム!
なかなかいいですよ。
いかがでしょうか。


明日は休館日です。



by concerto-2 | 2022-07-26 17:29 | 演奏会のこと | Comments(0)