人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

とりあえず。ただいま戻りました。

皆さま、お久しぶりです。

今日より復帰いたしました。

まぁ「あれ」だったわけですが、たいへんでした。

といっても病状は最初の二日間だけ熱が出ましたが、三日目からは嘘のように平熱。
そのままずっとの待期期間。

もちろん個人それぞれでしょうけど、私の場合は肉体的なものは超軽症。
むしろメンタルが・・・

ということで今日から復帰で、山のような届きものや入荷をさばいています。
さすがに10日間も籠っていると、外の世界は疲れる。。。重力を感じる(笑)

なんつっても10日間で5キロ痩せましたからね。

とりあえず。ただいま戻りました。_e0046190_13235313.jpg
あと、多くの人にご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
すいませんでした。


そして次の展覧会も間近に迫ってて、これピンチなのです。
作業しなくては・・

とりあえず。ただいま戻りました。_e0046190_13250642.jpg
ちょっとバタバタしておりますが、この数日はリハビリと思ってゆるゆるとやっていこうと思っております。

またよろしくお願いします。

Commented by みしま at 2022-07-24 19:37 x
大変でしたね。
東響定期の日にそちらに伺ったら、お店が閉まっており、ゆきわさんでお話を聞きました。
重傷化しなくてよかったです。
お店の方、どなたか手伝って下さる方があればいいですね。。。😨💦 どうか御無理なさいませんよう。
もし私が手伝えそうな事があれば、休みにでも伺いますので、ピンチなときは、御連絡下さい。

Commented by yuki at 2022-07-24 23:17 x
あらまあ。
更新がないので、ひょっとしたら?と思っていました。
同い年ですから、軽症で何よりでした。
良かった良かった。
お仕事無理せずに、ゆるゆる頑張って下さいね。
しかし、10日間で5キロ痩せたというのが、不謹慎だが
羨ましかったりする(笑)
Commented by concerto-2 at 2022-07-25 17:33
みしまさまありがとうございます。

たぶん東響の時来られるだろうなと思ってましたが、メールを送れるPCなども全部店だったので連絡も出来ずすいませんでした。ブラームス全部来てますので。
またよろしくお願いします。
Commented by concerto-2 at 2022-07-25 17:35
yukiさん、かかっちまったぜw
でもなんか今回のはスゴイですよ。知り合いでかなりの数感染しています。
もう風邪みたいなものなんだけどね。。
食欲があまりわかなくてね。それで常に空腹状態
まぁそのうちリバウンドすることでしょう。
もう〇〇ももうすぐなんだからw ゆるゆるいきましょう
ありがとうございました
by concerto-2 | 2022-07-24 13:25 | 街ネタ | Comments(4)