人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日1時間遅く開店しますので。あと・・

あぁ「鎌倉殿の13人」が面白すぎる。。

は、いいとしてw

明日なんですが開店を1時間遅らせて12時に開けたいと思います。

理由は
こちらに行ってきます!!



あら、画像は出ないかな。

ぜひクリックして見てください。

羊画廊さんで28日まで開催されている竹田一紀さんの作品展を見て来ます。
すごい若手作家なんですよ!
クリックして見てみてくださいね。

12時には戻れるはずです!!

そして
ちょっと先なので、また再度もお知らせしますが
今週の日曜日、26日ですが
コンチェルトは閉めております。ちなみに蔵織のギャラリーは展覧会も終わっております。
着物屋まゆさんだけやっております。
ただ入り口は基本閉めて、まゆさんに御用の方のみ電話して入るという感じになるかと思います。

私がどこに行ってるかと言うと
こちら!
明日1時間遅く開店しますので。あと・・_e0046190_18090072.jpg
北区文化会館に行ってます!
さんざん悩んだのですが、着物屋まゆさんも「大丈夫ですよ」と言ってくれましたので、ここは甘えて行ってきます!
やはり日頃たくさんお世話になっている伊奈先生の晴れ舞台、見ないわけにはいきません!!

終わってから新潟に戻って、そしたら蔵織の入り口も明けます。
ただ5時過ぎてるかもなので、ちょっとだけの営業になるかと思います。
よろしくお願いします。

その日は東京交響楽団さんの日でもありますしね。

明日1時間遅く開店しますので。あと・・_e0046190_18112829.jpg

お昼のロビコンはこちら
明日1時間遅く開店しますので。あと・・_e0046190_18120689.jpg
どちらも満員になりますように。

ちなみに当店での北フィルさんチケットは完売しました。

よろしくお願いします。



Commented by みしま at 2022-06-20 22:32 x
昨日に続き、連続コメントすみません。
東響ロビコンのプログラム、ルフェーブルの木管五重奏曲とありますが、作曲者のルフェーブルって、シャルル・E(エデュアール)・ルフェーブルの事でしょうかね? クラリネット関連でも、ルフェーブルって名前の作曲家がいて、まさかそっちの人じゃないだろうなぁ。。。🤔 りゅーとぴあHPにも、ルフェーブル、としか出てないし。
youtubeで聴いてみましたけど、楽しげな曲ですよね。😊
Commented by concerto-2 at 2022-06-21 17:44
うーん、わかりませんね。
私はクラリネットで有名なルフェーブルだと勝手に思ってましたが。。
Commented by Daa at 2022-06-27 10:22 x
昨日ロビコン行きました。
みしまさん書かれている「チャールズ・エドゥアール・ルフェーブル」さんの木管五重奏曲を演奏されました。
参考まで
Commented by concerto-2 at 2022-06-27 13:52
なるほど~
by concerto-2 | 2022-06-20 18:12 | 街ネタ | Comments(4)